ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カーリーコーテッド・レトリバーコミュのカーリーコーテッドレトリバー好きな方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うちには2歳オスのカーリーコーテッドレトリバーがいるんですが、家では飼えなくなりました。
誰かかわいがってくださる方、連絡ください。
お願いします。

コメント(4)

ゆ〜チャンさん、はじめまして。

どんなご事情があってかは分かりませんが、とっても辛い状況になってしまいましたね・・・

うちには1歳になったばかりのカーリーが2頭(オス、メス)いて、たぶん
親戚さんだと思うのでお力になれればと思うのですが、今は3頭のお世話を
ちゃんと出来る状況でもなく自信もなく・・・残念です。ごめんなさい。。。

どなたか良い方に引き取っていただけることを心からお祈りしています。
コメントのわんちゃん、どうなりましたか?写真のわんちゃんのさみしそうな顔がずっと気になっています…。何とか飼い続けてあげることは無理なのでしょうか?大切な家族を簡単に手放すなんて考えられません。どんな理由がおありかは解りませんが、どうか責任を持って一生家族でいてあげて下さい。お願いします。関係ないコメントですみません。不適切なら削除して下さい。
安心しました。情報ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カーリーコーテッド・レトリバー 更新情報

カーリーコーテッド・レトリバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。