ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なつかしのPV達。コミュのさて誰のアルバムでしょう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔は友達から借りたアルバムをMDにコピーして、自分用のジャッケとして書いて満足していました。
情報とお金に飢えていたあの頃が今となっては懐かしい。。。
(いや、お金は意外と変わらないけど、探究心と自尊心が変わったかのな?)
しかしながら、写真の1,2,3,と見ると、そんな探究心も音楽友達が増えるに従って、だんだんと手を抜いている状態が見えるよね。
『音楽は人間の5つの欲に入る!』と豪語していた自分が、辛うじて音の仕事に付いてもうすく10年。
今、思う事は、音にめっきり興味が無くなっている自分。
これは歳のせい?もともと好きじゃなかったのかも?
『情報』って、求めつつも、意外と自分の本心とは関係無いものだったりするんだね。不思議なものだわい。

という事で、
さて、これはいったい誰のジャケでしょう?
3なんて最低!分かった人は逆に凄い!

答えは映像で。
1,http://jp.youtube.com/watch?v=GPpVibGoKbo&mode=related&search=

2,http://jp.youtube.com/watch?v=cTfBpKzu6XA&mode=related&search=

3,http://jp.youtube.com/watch?v=7GFpMb0sOaw

コメント(16)

うひょ〜〜(笑)
たった今 3番目のを堪能したところです。
サイコーーー!!

最近、、あえて新しいのを聞くって事がなくなったなぁー。

このアルバムのこの曲順で聞かなきゃっみたいのがなくなった。 あ、、でも当時聞いてたものはやはり曲順どおりに聞きたいのよねー。
3枚目はかなりの簡略だけど
映像見たら結構いいじゃん。とか思いました。

いやー。堪能した。
あ、写真は答え。(全然違うけど怒るべからず)
=============
ABBA良いよね〜。私も大好き。
自分にもこんな幸せな時期は確かあったっけ。。。
と思い出してくれる感じ。
何故か秋になると聞きたくなる。

「ケーちゃんとミーちゃんはどっちが好き?」
「ウィンクの右と左はどっちが好き?」
「禿げヒゲとチビデブはどっちが好き?」
「うんこ味のカレーと、カレー味の。。。」
そんな、たわいも無い事を夜通し友達と議論している幸福感にも似た様な暖かい哀愁を感じる。

この2人はどっちも好きだけどね〜。

http://jp.youtube.com/watch?v=cjt7eU88xUA&NR=1
オクラホマセながら
ひーたん:『最近、、あえて新しいのを聞くって事がなくなったなぁー。』って超分かる!私もそうなんだよね〜。
何聞いても刺激が少ないと言うか、「アレ風だね」とか言っちゃう自分が嫌!
『このアルバムのこの曲順で聞かなきゃっみたいのがなくなった』も正にそう!
アルバムまるまる付き合う気力が無いと言うか、1曲単位で十分。
ましてやルーツを探って坂登るなんて今はしないね〜。
熟したのか?はたまた情報に鈍感になったのか?は不明だけど、最近音楽に刺激を感じないのよ。
かといって無いなら自ら作るでも無いしね。
本当は音楽好きじゃなかったのかな?と思い考えてる。
寂しい〜。
でもね。実は最近目標があってね。まだ内緒なんだけど、
仕事辞めれたら、アマチュアのオーケストラでクラッシックしたいんだ。
U~:さん>堪能ついでに見てちょ。
イケイケの時も素敵なんだけど、私は結構この辺りの曲の方が好きなんだよね。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZbGgYh1ErIQ&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=Q_lxlfhOSww&mode=related&search=
あれ?ヒータンとU~さんのコメント無くなってるね。
私が操作ミスで消してた?ら。ごめん。
むふふっ なんか変だね。 コメント消えたの?これって? いつのまにか、ここのコメント15になってるし(笑
ま、いっか。

オクラホマセながら〜わーい(嬉しい顔)

アマチュアでオーケストラ。。 なんかいーーねーーー。
そういえばバイオリンのくーちゃんを思い出したよ。

ガスペパ聞きたいなぁ。

ポイズンのコンサート見逃したから今度は11月にVAN HALENがSAN DIEGOにやってくるのでチケットゲットしようと思います。
VAN HALENいいねぇ。
こっちもメガデスが来るみたい。
どうしようか悩んでます。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なつかしのPV達。 更新情報

なつかしのPV達。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング