ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【早稲田】山中亮平【ラグビー】コミュのはじめまして!のごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして。
管理人のガモちゃんといいます。

昨シーズンの高校選手権から注目していた山中選手ですが、今日ワセダの入部式でその勇姿を実際に目にして、あまりのすばらしさに思わずコミュを作ってしまいました。

管理人になるのは初めてなのでいろいろと不備もあるかと思いますが、みなさん一緒にもりあげてやってください。

それでは、よろしくお願いします。

コメント(16)

>wam3さん

参加&カキコありがとうございます。
山中くんの日本代表の姿、ほんとに見たいですねー。
お子さんのもらったサインが、いつかきっと宝物になりますよ。
コミュあるかな??って思って探したひとつだけありますやん!!

去年花園メチャ録画してみてました。
彼のプレーで何回巻き戻したことか・・・。

ファンタジスタってネーミングピッタリですね♪

早稲田で頑張ってはるんですかねぇ??
>ケビンさん

参加&カキコありがとうございます。

ファンタジスタっていうニックネームは、実は山中選手が高校3年のときにスポーツ紙がつけたものなんですけど、ぼくもピッタリだなーと思って使わせてもらいましたw

ワセダでもがんばってますよ。
夏前くらいからAチームに上がって、昨日から開幕した関東大学対抗戦でも堂々のスタメンでした!


>みなさま

ってか、ぜんぜん更新してなくてスミマセン。
この場をお借りしてお詫びしますm(__)m
シーズンも始まったことですし、もっとこまめに更新していくようにしますので、今後ともよろしくお願いします!
はじめまして!
友達のパパに触発されて、山中くんを知りました。
が、まだルール等まったくの素人です(^^;)
今年は試合もパパとともにたくさん観たいと思っています!
よろしくお願いします!!!
大学でも通用してるんですねぇ。

彼の上手いとこは、広い視野とキックの正確さだと素人ながらに思ってました。

キックにおいては大学でも通用すると思ってましたが、花園で魅せたパスダミー、キックダミーは大学のキッチリしたディフェンスラインでは厳しいかなって思ってましたが、実際どうなんですかねぇ??

ご存知でしたら教えてください♪
初めまして。
だいぶ前からコミュに参加してましたが、書き込みするのは今回が初めてです。

自分が最初に「ファンタジスタ」と聞いたのは、山中クンが2年時の花園です。途中出場してきた時に解説でお馴染みの村上晃一さんが「彼はいわゆるファンタジスタタイプのSOですね」という趣旨の言葉をおっしゃてた気がします。

個人的には、スペースを見つける能力とそのスペースへ放れるパス(長さ+スピード)が凄いと思います。
両足同じ様にキックが蹴れるのも世界基準ですよね。
初めましてぴかぴか(新しい)

ラグビーを好きになったのゎ父の影響ですラグビーそして昨年から早稲田のファンになりましたぁわーい(嬉しい顔)手(グー)
山中クンのことゎ仰星時代から注目してました星ぁのステップのキレとか、ぅまぃパス回しゃランなど素晴らしい素質がぁりますね指でOK
昨日も国立競技場まで行って観てきましたexclamationexclamationぁの演技で山中クンの虜になりましたぁハート

ょろしくぉねがぃしまぁす晴れ
はじめまして猫

仰星のころから
ファンですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします手(チョキ)
初めまして、権丈組の時に知ってそれから応援しています。よろしくお願いします。
はじめまして!

早稲田大学OBで、ラグビー部を応援し続けているうらたくと申します!!

仰星から早稲田に入って1年生からレギュラーとして輝き続ける山中亮平!!

それまでは同じく1年からレギュラーだった五郎丸を応援していましたが、五郎丸の抜けた早稲田のスターはやっぱり山中ですね♪♪♪


今シーズン早稲田が日本一奪回するには、彼の想像力あふれる華麗なパス、正確なキック、そして何よりも気持ちでぶつかっていくアタックが欠かせません!!

2009年シーズンの早慶戦でみせたトライはまさに彼の魂のトライだと思います!!


今シーズンは有田キャプテン、山中バイスキャプテンのもと、チーム一丸となって”荒ぶる”を掴んでほしいと思います!!




ということで、昨日は上井草まで練習を見てきました〜!!

リラックスした山中が目の前で練習している姿を見て、心の中で「山中〜、今シーズンもがんばれよー!!」とつぶやいちゃいました〜!!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【早稲田】山中亮平【ラグビー】 更新情報

【早稲田】山中亮平【ラグビー】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング