ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Complex☆コミュの久しぶりのコメントと皆様に是非お願い。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほんと、超ご無沙で御座います。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
そして、クラブへ遊びに行ったり、DJをしたり、と、今はどんな感じですか?
私はもう、卒業じゃないですけど、今は完全な休止中で、ココ2〜3年は、遊んだりDJ活動などしておりませんが(^_^;)

そんな中、久しぶりに皆さんのお会いしたいなぁ、あるは近況報告など聞いてみたいなぁって。
ここ最近なって思うようになりました。
主催者であるコニシ君にも相談しましたが、あいにく多忙でもあり、中々動けてないのも、現状です。

そこで皆さまにお願いがあります。
コニシ君の了解を得て、一つアイディアと企画を立てて、是非実行して貰いたいなぁと。

テーマは「同窓会」。
そうなんです、久しぶりに同窓会みたいのをやって、集まろうかなぁって思うのです。
これはクラブイベントとしてではなくて、要は、飲み会の延長的な感じ。
勿論、DJ的な音楽(クラブ)も有りです。
とにかく基本は、皆さんの近況など聞けたらなぁって、思うのです。
中には、クラブを卒業した人もいるだろうし、DJを卒業した人もいるだろうし。
そんな人が今どんなことをさているのかなぁって、そういうのも、皆さんと共有が出来ればなぁと。

なので、こういう感じの企画、是非、皆さんにお願いして、誰でもいいので、企画・幹事をやってほしいのです。
コニシ君と私は、今現在、多忙の為に、企画と幹事は出来ないので。
是非、皆さんの協力をお願いします。

もし立てて頂ければ、無論、コニシ君も私も参加します。

日にち(開催日)は、いつでも構いせん。
無論来年でもOKです。

あとは、場所(クラブ箱)や時間。
特に場所(クラブ箱)とかを探して貰えれば有難いので(なるべく箱代無しで)。

では、いつか皆様にお会いできる事楽しみしています。

DJ MASARKY 
DJ konishi

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Complex☆ 更新情報

☆Complex☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング