ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blake LewisコミュのAI終了後の Blake’s Appearances

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AI終了後のブレイクが登場するメディア、イベント等に関する
トピックです。
画像&映像のリンク、または感想などを語りましょうわーい(嬉しい顔)
現段階ではリンク先などにある映像でネタバレの可能性があります。ご注意を..。

ちなみにここの情報はかなり早いと思います。
http://teamplaid.com/blake-appearances/

コメント(73)

MONIQUEさん、

Peopleのリンク、ありがとうございました♪
見ました〜!Blakeの好みがよくわかりました。
歌を作ってもらった子、うらやましい!

VIEWの映像、見てみます!

>しましまさん、
Peopleにhomecomingが以前載ってたんですね!
見たかったです〜
以前は、輸入雑誌が安めで売っている
お店の近くで働いてたんですが、
今はその会社を辞めたので、
輸入雑誌から遠ざかっています・・・
普通の本屋さんだと異様に高いですもんね。
>MONIQUEさん
東京の紀伊国屋書店ではかなり最新号まであったのでそんなに遅れてないと思います。立ち読みできるんで見てから決めまーす。

↑のリンク、またキーンが聞けるとはるんるんわーい(嬉しい顔)


>multiborderさん
ホント、高すぎます。ファンサイトさんたちがアップしてくれるのを期待します^^;
私も、Blakeが載っている雑誌が欲しいです。
今度新宿に行ったら見てみようと思います。
もし、手に入れたらスキャンしてUPしますねウインク

THE VIEWの映像みましたexclamation
MONIQUEさん、リンクありがとうぴかぴか(新しい)
Interviewだけの映像だと、何言ってるか全然わからないけど、歌が聴けると嬉しいです。
Top24の時とは、また雰囲気が違いましたね。
Studio RecordingはTop12以降なので、"Somewhere Only We Know" はiTunes Storeには出てないですね。
Studio Recordingされてないものも、私はmp3にして、毎日聴いています。(動画も毎日見ています揺れるハート)
後でUpしておきますexclamation
やっとthe view観ました!she will be lovedといいsomewhere only we knowにしろ
バラードばかりなのはやはり演奏との兼ね合いがあるからなのでしょうかね?
バラードも素敵ですが踊るブレイクがちょっぴり恋しい...。

今発表されてる今後のテレビ出演予定は独立記念日の
macy's パレードでのイベントしか残ってないですね。
ああああ寂しい。涙

残る楽しみはツアーでの映像とレポートですかね。moniqueさん、楽しみにしてますよ〜ハート前回のバッキーみたく誰かに会えたらいいですね!願わくばブレイクで!!わーい(嬉しい顔)
VIEWみました!
確かにスタジオで歌うのはバラードばかりですね。
まあ準備とか人の曲だし色々あるんでしょうね。

MONIQUEさん、
私も踊るBlakeが懐かしいです泣き顔
KEEP ME HANGIN'ONとかやってほしいなあぴかぴか(新しい)


みかりんさん、
VIEW、さっとしか見てないですが、
そんな大したことは言ってなかったと思います。
覚えてるのは
1.二位の方が優勝より良かったんでしょ?、と聞かれて、
TOP10になった時点で勝ったも同じだ、
TOP24の時にJordinは勝つと思ってた。
2.サンジャヤのことはどう思う、ときかれ、
ツアーで一緒だよ、とかごまかすような返事をしてた
3.誰かとつきあってるか聞かれて、
プライベートなことはあまり公にしたくない、と言うようなことを言ってた
ぐらいでしょうか?

そうそう、話は変わりますが、
PhilのBlaze Of Glory、iTuneで一位になったらしいです。
じ、実は、私もあれは大好きだったので(個人的にはあの週のベストパフォ)
納得かもあせあせ(飛び散る汗)
キャーごめんなさい、みなさん!
でもやはり大好きなのはBlakeだけですハート達(複数ハート)
>>サンジャヤのことはどう思う、ときかれ、
ツアーで一緒だよ、とかごまかすような返事をしてた

ふーーむ、やっぱりブレイクはあんまりサンジャヤの事好きじゃないんでしょうかねぇ...がく〜(落胆した顔)
以前ラリキンにtop10のメンバー全員と出た時も「このサンジャヤ人気をどう思う?」と聞かれて「Extreme publicity」と答えたのがサンジャヤファンのお怒りをかっていましたし。
(でもその後の話の流れからすると、そんな悪気があったようには感じなかったんですけど)
あと地元でのインタビューだったかな、シアトルから自分も含め多くのコンテスタントが残ったという話をしていたんですよね。その時ブレイクが「例えばAmy Crabbでしょ、Rudyでしょ..」と名前を挙げていたのですが、1番長く一緒にいたサンジャヤの名前が、レポーターが「and SANJAYA!」と言うまで出てこなかったんですよねぇw。

そのようですよねあせあせ
TOP3が深夜の番組に出た時も
(あのあごのでた人のショー←名前ド忘れしました冷や汗)
サンジャヤの事聞かれて、その時のBlake、飲み物飲んでごまかした様子がすごくcuteだったの見ましたか?
またリンク見つけたら貼りますねあせあせ(飛び散る汗)
>multiborderさん

Jay Lenoですね、多分。「飲んでごまかすBlake」観たいですw。

ていうかあんまりにもサンジャヤの事聞かれすぎてウンザリなのかも
しれないですねぇ。「the view」でも正直「ああっまた聞かれてるぅあせあせ(飛び散る汗)」と
思ってしまいました。
ぷっちさん、multiborderさん 、私も、またおどってるBlakeを見たいです揺れるハート
AI前でもいいので、おどってるBlake映像を見つけたら、みなさん教えてくださ〜いexclamation

MONIQUEさん、ツアー行くんですね。羨ましいーがまん顔
レポート楽しみにしてます。

multiborderさん、訳してくださってありがとうわーい(嬉しい顔)
Sanjayaと何かあるんでしょうか。。。誰かと付き合ってるかどうかに関しても、ぷっちさんの言う通り、聞かれ過ぎてウンザリなのかもしれないですね。

> PhilのBlaze Of Glory、iTuneで一位... ホントですかexclamation ×2
それって、再生回数ですか?売り上げですか?
BlakeのYou Give Love a Bad Nameも1位になったのかな。。。
おどってるBlakeといえば、これって、日本ではほんのちょっとしか放送されてなかったような。。。
http://www.youtube.com/watch?v=DEzIBqvOxi8
ぷっちさん、

そうですそうです、Jay Lenoです!
blakelewismediaでアップされてるみたいですが、
YouTubeで見つけたのでリンク貼りますね♪

http://www.youtube.com/watch?v=glL_27WguZ0

みんな、自分や出演者にvoteするのか、という質問の時、
”Sanjayaにはvoteした?”と聞かれて、
 Jordin → ”I did"
 Blake → 口笛を吹き飲み物を飲んでごまかす

というシーンです。
コメディアン風でかわいいるんるん
まあ、直接的な言及は避けてますが、Sanjayaのこと、
良くは思ってなかったのかもしれないですね。

PhilのBlaze of Glory, iTuneにでて割りとすぐに一位になったみたいですよ。
Phil自身がマイスペで、
AIのファイナリストの中で最高の順位だ、
と喜んで書いてたんですよ。
今度のPEOPLE誌はこれで間に合うかな?

http://www.americanidol.com/news/view/?pid=925
皆さん、初めまして。
昨日コミュに参加ししました。
Jay Lenoのブレイク面白いですね。
よろしくお願いします。
>moniqueさん

3人一緒でちょっと残念でしたよねぇたらーっ(汗)
この放送と全く同じ時間に他局でエリオットが歌っていたので
私は2台のテレビの間をバタバタ走って、行ったり来たりしてましたあせあせ
MONIQUEさん

ありがとうございます〜。ひさびさのブレイクうれしいですハート達(複数ハート)

ミスUSAも映ってましたね。(AI終わってからFOXでよくミスユニバースを放送してたんであっかんべー)
アルバム発売後はやはりメディアへの露出が多くて嬉しい〜ハート

12/4 Satellite Media Tour
12/5 Entertainment Tonight
12/6 The Early Show
12/6 The Insider
12/7 Live! With Regis & Kelly
12/7 Extra
12/9 CW Now
12/11 The Ellen DeGeneres Show
12/11 Jimmy Kimmel Live
12/11 FOX News
12/11 CNN
12/16 Action Sports Championships (CBS)
12/31 Fox’s New Year’s Eve - TENTATIVE

歌え、ブレイク!舞え、ブレイクw!
teamplaidに続々あがってますが、とりあえずregis &
kellyここに貼ります。

http://teamplaid.com/blake-lewis-performs-on-regis-and-kelly.htm

どーもBreak Anothaのライブパフォを見ると笑ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
楽しそうだな、ブレイク..w。
ぶっちさん
ありがとうございます。
Blake、いいなあ〜
AI6でBlakeを応援してた頃の気持ちを思いだしました。
ぷっちさん、ありがとうございます。

生で歌うのは難しそうな曲ですね。でもブレイクアレンジがしてあってよかったです。
>moniqueさん

私はReal men wear pinkという言葉を思い出しましたw。

>>前奏のあとの雄たけびが好きですw

私の最初の笑いポイントですw。よく動物園で聞こえてくるような
雄たけびですよねうれしい顔
ようやく生ブレイクの映像、久々に見て、
私もAIの頃を思い出しましたー!
やっぱり彼はパフォの人ですねえ。
なんだか楽しそうでやっぱり良いなあ!
でもちょっと太った?

よし、これからもっとアルバム聴くぞ〜♪
アメリカンアイドル シーズン7の3/6放送予定のresultsショウに

ブレイクが登場するそうです!!めでたい!富士山
シングルのhow many wordsを披露する予定だとか。

嬉しい〜ハート
日本での放送は3月末くらい?ともあれ皆様この回の
resultsはお見逃しなく!
今日、オフィシャルからメールが来てましたハート達(複数ハート)

これだけはYouTubeで見ちゃおあせあせ


ここには関係ないですがFOXからもメールが来ていて、海軍だったフィルステイシーが名誉除隊して歌手デビューするらしいです。

あと、テイラーヒックスがレコード会社と契約解除になったとか。
ゆき丸さん★
Philデビュ-するんですかあ目がハートexclamation & question声めッちャ好きだッたんで嬉しいですハート
情報あリがとうございますわーい(嬉しい顔)ハート

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blake Lewis 更新情報

Blake Lewisのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング