ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インディアナ州コミュのカラオケ仲間募集♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です♪

最近BANDOの並びのMARUなどにカラオケに行ってるんですが、メンバーが少ないのと、もっと盛り上がりたいので、カラオケ好きな方一緒にどうですか?カラオケ

男女共20代後半以上の方だと盛り上がると思います。
若い方も全然WELCOMEですが、古い歌聞いても楽しくないかな?と思うので。。。
ちなみに現メンバーは20代後半、30代、40代です。
いまのところメンバーは主婦しかいないので、カラオケ好きな男性、お酒が好きな方、騒ぐのが好きな方を中心に集まったら楽しそうだなぁと思ってますわーい(嬉しい顔)

旦那さんや子供を置いて普段のストレスを発散!って主婦の方
会社の人とばっかりじゃなく、他の日本人と遊びたい!って方
カラオケ好きだけど、一緒に行く人がいないなぁーって方
その他明るく楽しく遊べる方ならどなたでも!


ノリのいい曲が続いてるときに、バラード入れちゃうような空気読めない人はお断りです(笑)

別にカラオケにこだわってるわけではないので、人数が集まり次第、飲み会とかBBQとかもしたいなと思ってます。とにかく「楽しく遊ぶ!」ってのが目的なので。





とりあえず日時は人数が集まり次第考えたいと思います。
金曜か土曜かな?
場所はインディアナポリスのBANDOの所のMARUだと思います。
他にカラオケいい場所知ってる方いたら教えてくださいうれしい顔

もともと今のメンバーもMIXIで知り合ったので、「一人で参加するのは、、、」なーんて思わず、是非是非参加してください手(チョキ)


コメント(95)

23日なら大丈夫のはず。ガーっと飲んだら早めに帰ってもいいかしら?
土曜日は仕事が結構忙しいんで。 
でも今回は集合時間に間に合うようにいけるといいな。
pillowさん
たぶん私が一番ダウンタウンに近いからPICK UPするよ。
うちLAFAYETTE RDだからWHITE RIVER近いし。

けど、免許取ったばっかだから、助手席でチビるかもよ。
一人でそのカラオケまで運転したことないしぴかぴか(新しい)
怖かったら他に誰かPICK UPできる人探してもいいし。

ととろさん、全然好きなときに帰ってください。
私は今回はお酒飲まないよー! 運転怖いから!

じゃあ、前回と同じで23日土曜日の7時にMARU(BANDO)で!

ちなみに新メンバーの方へ
前回12時過ぎくらいまで歌ってましたので、早く帰りたい方は遠慮なくどうぞ。 ちなみに前回は一人35ドルくらいだった気がします。(歌って飲んで食べた)

ミクシイやってない方、女性二人誘いました!

男性陣が明らかに少ないけど、他に参加者はいないのかしら。。。涙
さすがインディアナだぜ!ノリも悪い!

本当土曜日楽しみですね♪

ではみなさん、明日土曜日、7時頃にMARUの前で会いましょう!



昨日は本当にありがとうございました。すごく楽しかったです。このスレ乗って大正解でした!

>amber-colored snowさん
いや〜、とんでもない。そんなに誉めていただくと恥ずかしいあせあせ

次回もご一緒に楽しみましょう。naomiさん、しばらくrideよろしくお願いします。。。
今後はもっと月1ペースでやりましょう!
暇人同士 笑

でもさー、MARUお客さん全然いないから潰れないか心配だよねー。
昨日だってうちらの他1組だけ、それも即効帰ってたしね。

amber-colored snow
なにげに最初に会って以来4,5キロ痩せたんだけど、筋肉になってるみたいでさ、本当ちょっとしたARMYの人みたいになってきてるよ。

今回お酒が少なかったせいかおとなしかったよね私。
ちょっとねー、ロースクール生のくせに最近遊びすぎじゃね?っていう噂もあるんですが・・・

まあいいや!ということで、あるなら行かせてもらいます。naomiさん頼みだけど。。。
私は今週は予定入ってしまってるのだぁー。

でもね、私抜きで勝手に進めて下さいな♪
誰かPILLOW君をPICK UPしてちょ!

SANDYちゃん、今回はリーダー任せたよハート達(複数ハート)
>sandyさん
ありがとうございます!
場所はダウンタウンの西の端で、ちょっと遠いですけど、どうかよろしくです涙
ごめん、私も今週末は予定が入ってます。
残念です。たらーっ(汗)

みなさん、楽しんできてください。。
お待たせしました!

そろそろやりましょう!

11月はTHANKSGIVINGとかもあってゴチャゴチャしてると思うので、12月の最初の週の土曜日を考えてます。

いつものように7時にMARUでいいよね。

カラオケの前か、後でもいいんだけどSARAGAの隣の中華食べに行こうかとも考え中です! そこ夜中2時だか3時までやってるし。

あと万が一雪が降ったりしたら、参加者減る方向にもなりかねないから、誰かうち来ていいよって人いないかしら?
遠いところに住んでる人とか、酒飲みたい人が休めるといいんだけど。。。

というわけで、参加者募集でーす!
今のところ予定はありませんので参加します。
ただ、学校の宿題やら提出するものが沢山あるのでその状況にもよるけどね。


コロンバスのyちゃんも参加できるってさ♪

ところでさ、今回決行できるならしてもいいと思うんだけど、カラオケしにわざわざシカゴまで行ってみるかい?

今回はpillow君も試験前で来れないし、参加者が少ないので昼くらいに待ち合わせして、もし5人なら1台の車で行けるし、増えれば2台で行ってさ。みんなでガソリン代シェアして運転交代してさ。

まぁミツワ→カラオケで帰ってくる感じでさ。

どうでしょう???

これも天気次第かな?雪が降らなければね。
昨日ニュース見て、シカゴとかインディアナの北はもう雪が積もってたりしてるのを知ったよ。

はい、シカゴ計画は夏までおあずけ!

ちなみに雪が降ったら中止にしようね。
どうするー? 雪は振ってないけど半端じゃなく寒い!

私風邪引いて歌える状態じゃなくなったよ。
行っても鼻かんでるだけで終わりそう。

土曜日雪振るっぽいし。50%らしいけど、その50%が何時から始まるかわかんないしねー。 

カラオケサークルINインディアナは冬場になると全く活動できないってことかしら?
昨日の夕方ちょっとちらついてたね。
私はいけないかも。。ごめん。

そうだね、冬場はカラオケはちょっと難しいね。ってか、サークルになってるぅ〜〜(笑)
本当に雪いっぱい降っちゃったね。

私雪の中運転したことないから怖くて無理だ。

もっと早く開催しておけばよかったねー、ごめんごめん。

今後雪降らないっぽい週末にいきなり「明日行こう!」という連絡をするかもしれませんので、よろしく!

あー思いっきり歌いたいねー。
こんにちは〜

18日に試験が終わって以降、25日まで友達が軒並み帰国しちゃってロンリーなので、そのあたりで1回お誘いいただけると嬉しゅうございますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
最近仕事の関係でインディアナに引越して来ました。

英語もまだまだ苦手で、、、
日本人の方とコミュニケーション取りたく連絡しました。

こちらはまだ募集されてますか?

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インディアナ州 更新情報

インディアナ州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング