ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トラットリア マーレコミュのマーレで一番おいしいのは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このあいだ初めて行って、ゴンゴレロッソ食べてきました。
たぶん全部おいしいんだとは思いますが、みなさん(といっても4人しかいないけど)のおすすめは何ですか?

コメント(9)

ありがとうございます。
ボンゴレビアンコとボロニアソーセージのペンネですね!
今度食べてみます。
他にもあった教えてくださいね!
昨日、ボロニアソーセージのミックスソース食ってきました。
うまかったー。
ペンネの方はランチになってなかったのでまた今度。
どっちかっていうとトマトソース系の方が好きですね。
ではまた!

#最初の書き込み、ゴンゴレって、、、なんじゃそりゃ(^_^;)
実は自分も昨日(土曜日)行ってきたんですよ。
バジリコってやつを生まれて初めて食しました。
もしやバイトしてた頭爆発してたヒトはヤチ男さん!?

>mixiで見て来たって言ってお客さん
まじっすか?
自分ではないですね。。
コミュに入ってくれださればいいのですが。
申し訳ない。お返事遅れました。

やっぱそうだったんですか!!
わはは。
ランチタイムだったかな?うーん、さてどうでしょう。
ヒミツです。(笑)

バジリコ食ったってのはかなりのヒントかと。
先程ベーコン、ボテトを頂きました。大変デリシャス!特にじゃが芋はサイコーです。私かな〜りじゃが芋にはウルサイのですが何度食べても美味この上ない!(o^o^o)っとまあ、これほど宣伝したので本日は特別割引がある気配が・・・
ありません。残念。今日はレディースデイ女性だけのご来店は15%Off!あなたは男性。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トラットリア マーレ 更新情報

トラットリア マーレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング