ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よろずブティックコミュのまた…値上げ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっき、気になる記事を見たのですが、10月にまた煙草が値上げするとか…? しかも、フィリップモリス社の銘柄全部って事は、マルボロもヒットしてる訳で? うそ〜!これって、自分に早く禁煙しろって神の思し召しってヤツですか?(笑) いや、これで簡単に禁煙出来たら苦労しませんてf^_^; と云う訳で、値上げに反対の方挙手〜!(居るのか?) あと、良い禁煙の方法があればご教授願いたいです…。(密かに禁煙したいんじゃん)

コメント(4)

マイセンスーパーライトが300円を超えたら辞める予定です。もうKIAIしかないよねきっと。w
ぐあっ! 痛ってぇとこ突かれたなぁ(笑) でも、仕事辞めるのは無理っす。人手が足りないし、帰る家が無い!(離婚するからねぇ) 禁煙はやっぱり気合いですか!? 取り敢えず、リミッター掛けて見るか!? けど、禁煙を考えるとイラつくのは何故?(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よろずブティック 更新情報

よろずブティックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング