ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よろずブティックコミュのどうも久し振りです〜。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
葵蓮馬です。超久し振りでございます〜。やっと会員登録出来ましたよ…。前にわたをさんに紹介して貰ったのですが、アクセスする暇が無くて有効期限が切れちまいましたf^_^; 仕方無いので、michiの兄貴に改めて紹介して貰いましたよ。 今は埼玉県行田市の工場でABSモーター組立と検査、梱包やってます。(このライン人手足りねぇよ!)ついでに、8月にバツイチ確定…笑える〜!(笑)

コメント(5)

いや〜、面白人生と云う事で…(笑) と云うか、縛りのキツイ年下男との生活はある意味苦痛…(-_-) しかも、オタク否定派っぽいので、生き様封じられてつまんないや(笑、いや他にも理由は多々有れど…)
神楽さんのリクにお応えして、埼玉行く前に撮った娘の写メを送りますよ〜。
また何かイベントとか無いんですか? 何か有れば喜んで参加しますよ。 今、嫌な事が有って胃が痛いです…(詳しくは日記を参照) また数年前の悪夢再びか!?
ご無沙汰しておりまスー。
他のコミュニティのトピックに流されてて気がつきませなんだ。9月ぐらいに1週間前後茨城へ出張になるかもしれませんので、その際はわたをさん何かよろしく(笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よろずブティック 更新情報

よろずブティックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング