ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京は夜の17時コミュの芸術と食欲のはざまで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまごきげんいかがでしょうか。
今年も早いものでもう秋がやってきました。早いなあ。あ〜あ。

虫の声を聴きながら、不健康な感じでコンビニ出掛けてきます。

ではでは、はりきって徹夜しましょ〜。

コメント(52)

今日はなんだか寝てばっかり(机で)。

ふだんは食べないチョコをいただきつつ過ごしました。
ちなみにGABAビター。ストレス社会で闘ってないけどいいじゃねいかよ。

甘さ控えめのチョコでおすすめあったら教えてくださ〜い!
死者…使者…日付変わったので今日試写です!
甘さが控えめのチョコよりもせんべいがいいですよ、あられとか。
ばくばく食べてます。

ああ、終わらない、誰もいない。。
なんで、どうして〜
明けない夜はないのだよカノくん。

せめてせんべいぼりぼりやって寂しさを紛らわせて。

わたしは今宵は自宅です。
会社にためていた洗濯物を洗い終え、ようやく眠れます。
この連日のブロイラー生活により、がっちり身についたよ、にく。

もうダメさ。おやすみなさい。
徹夜中に平井堅のマイラジにあたった日はほんとイラっとします。
下ネタの生々しさに上司は席をはずしましたw

このあとはたむらぱんのバイオリン(≒異音)コーナーという試練が待ってます。

…J-waveめ!
ひさしぶりに天一のラーメンを食べておなか下し準備万全の態勢です。

今晩は眠れない、ていうか連日何をやっているのか!って感じですが、

今晩は頑張ります。

下ネタの生々しさはこれから下るハラの仕上がり具合で芋さまを超えられそうです。
夕方、荷物の受け取りのため家に帰りましたが、また戻ってきました。
麺とおにぎり食べたら眠くなってきた。やば。

スケジュールをよく見ないでいろいろ予定つめこんでたら
友達の結婚式をすっかり忘れていたことに気づく。
撮影たのまれているんだった。あぶないあぶない。

来月の今頃は平和が戻っていれば良いなー。なー。
リーチ一発 ピンフ

ですな。

ベタですんません、すんません。
はーい!マージャンやんないから意味わかりませ〜ん!
はーい、先生〜
僕も麻雀やらないから超わかりませーん!

ああ、麻婆豆腐食いたくなってきた。お腹はいい感じでゴロゴロしてます。


もうちょいで下ネタです。夜中に下品ですんません、すんません
むー、ほんとにわかんないんだってば…

それはさておき、おなか大丈夫ですか?
麻婆の刺激にやられないように祈っています。

じゃあわたしはそろそろ寝るとしますか。会社の床でだけど。涙
打合せ終了。もうだめだ、ねる!(床で)
今日は夕焼けがきれいでした。
事務所のベランダからパチリ。

晩ご飯は釜寅を出前(机ごはんだけど…)。
おなかいっぱいすぎて眠りそう。
3日前から外に一歩も出てない気がする…怖い。
これからコンビニに行くぞ!(意識的に)
芋様!

書を捨て!街へ出よ!デスよ。

意図的にコンビニはちとプロヘッショナルすぎますよ。。
カノ様!おつかれさまです。

昨夜はコンビニに行きましたし、今朝は一時帰宅もしました!
束の間のおふとんタイム、幸せ。

今日の机ごはんは、時間とお金があったので定食風味に。
ここ5日くらい、いちにち1本ペプシNEX飲んでる。
コカコーラZEROよりおいしい気がしますが、どうだろう。

さーて明日はMAです。朝からスタジオへ向かわねばです。
もうそろそろ出来上がりたい…そしてしばらく家にひきこもりたい…。
無意識のうちに電池が切れがちの夜。
自分調査によると、今月は一滴も飲んでない!由々しき事態…

あーーー今日からまた会社にみんなが来るーーーやだなーーー

あ、そういえば今日行ったスタジオはポワソンの近くでした>かのさん
最近はありがたいことに(?)深夜2時帰宅コースだったのですが、
今日はさすがに徹夜を。徹夜…もう今日で最後になるかな〜?
レンダリングに時間がかかりすぎるので、待ち時間をつかって
MyMacを雪豹アップデート(いまさら)しています。
その後、衝動買いしたApertureインストール。ちょっとわくわく。
そんなことだけが楽しみってどうなんだ?
データたちは今朝スイスに旅立った。
テープと円盤は明日スイスに送りつける。

おわったように見えるけど、まだ油断できない。
現地から恐怖の電話が…ぜったい来るパターン。
す、スイスゥッ〜!

芋さま、日々お疲れ様です!ワタクシさっき帰宅してまいりました。8時には帰るとほざいたのですが結局12時すぎです。

アパーチャってあのアパーチャですかっ!!

仕事でお使いに?
それともストーキング撮影した画像の編集ッスか!

とんでもないないっす、そんな高級ソフト、ていうかアカデミックプライスじゃないんでしょう!?

むああい〜
すいっつぁーらんどー!

カノさま、おつかれさまです。
というわけで、イベントの開催地はジュネーヴなのです。
行くのは代理店ばっかりで、わたしはお留守番ですけどね〜。

Apertureはそのアパーチャーですよ〜。シゴトじゃなくて自分のです。
セミナーで講師だったカメラマンの人が使っていたのに憧れてつい…
金額も、深夜の衝動買いレベルでいえばたいした額じゃないデスヨ!

カノさんもやっちゃえ!このアプリかなりステキですよ!
もーいいよ徹夜はさ。。
という、愚痴しか、出ない。

明日は朝から撮影ですばい。
雨は嫌だわ。
おつかれさまです。

最近ブラインドタッチのテンションが悪いのです。
誤入力が多いのです。何故でしょう?
は、これがうわさの『ギランバレー症候群』でしょうか、あの超スナイパーのように、僕も。。

いろいろ忙しいのはいつものことですが、今晩は珍しく自宅で仕事にしてみました。
明日のプレゼンの準備をせにゃいけません〜。

ああ、楽しい夜になりそうです。
それにしても芋様の書き込み28のごはんはとても美味しそうですね。
すてきです!!

でも机飯とはなんです?便所飯みたいなものでしょうか。

いえいえ!そんなはずはございません!
きっとそうです、そうにきまってます。
芋お嬢様に限って、そんなことはいっさいございません!!
なんすか。カノさん。まったくもう。
テンション高いなあ。なんかうらやましいぞ。

机飯・・・って口が汚いわ、机ごはんですが。
今日もやりますよ。机ごはん。定番、メニューの予感。

ではまたのちほど!
日付変更線を越えてしまったようです、ただ今深夜0時。
ちょっとなにげにネットしてたら、あの「高校教師」のロケって下北だったんデスね。
知らなかったです。
真田広之が住んでる設定のアパートもまだ存在するらしいです。

でもあの有名なカモ?さんがいっぱいいた池のほとりのベンチはどこにあるんでしょう?

とても気になります。

でも、机ごはんって普通なのではないですか?
は、もしかして普通はテーブル?
ええそのとおり、普通はテーブルなんです。
Deskごはんはちょっと残念なのです。

ほんとはごはんしたかったんですが、お客さんがおられるので無理。
そのかわり、差し入れにいただいたケーキで、机スイーツ(笑)。
同じ風景をみつめながらのブレイクタイムです。悲。
いやあ、ケーキ本当においしそうですね。それにしてもカメラの写りがイイ!

こんな時刻でもお客さんがいらっしゃるのですか、やはりすごい業界ですね。
こちらはさきほど一段落、ちょっと外にでてみましたがもう冬?ってくらいの寒さでした。

眠いっす、もうまるで冬山遭難クラスの疲労っす。。
カノさん、寝ちゃダメ!死んじゃう!
・・・って、その後は落ちついたのでしょうか?
冬も近いので、ちゃんとおふとんであったかくして寝てくださ〜い。

それと!ケーキしゃしん、お褒めいただき光栄です^^
先日いいレンズを買ったので、いじり倒したいオトシゴロ。
でもなかなか外に出掛けられないので、デスクの画ばっかりなのだ〜

今日もお客さんがきています。音楽アーティストの方なんですが、
すっごい勢いで腕に入れ墨はいってるんで怖いです(本人はすごくいい人)。
今宵の徹夜は既にわかっているので、早速こうして逃避しながら作業です。
そして、誰もいなくなった…

どうにもこうにもやる気が起こらない。
旅行のことばっか考えているからですね。
気持ち切りかえなければ!
かぜひいた…薬のんだらまぁー寝る寝る
シゴトぜんぜんすすんでない ヤバイ!
今夜は人がたくさんいる。明後日には仕上げだ〜
おわったとたんに髪を切りにいこう。
明日は納品だ。

お客さんが、わたしの席のはす向かいに座って
えんえんと怖い話をしてくるよ。
古いライブハウスのおフダはられまくりスペースとか…
リアル事故死とか…話し口がこわすぎて寒気走りまくり。
あーーーーコンビニいけないじゃんもう!
おばんです、おつかれさまです。

ほう、旅行ですか!!どちらまで?
何でも励みになるものがあるということは大切ですよ。
それに、その旅行は何でもの部類に入らないとっておきの素敵なものに見えます。

こちらは無気力なまま研究室に滞在中です、
ちょっと風呂に入ってきます。
昨晩は泊まったので、、ていうか泊まったわりには何もできていません、

かなしい。
おばんでございます。なんか懐かしいワードだな。

カノさん、無気力とはどうされた。
泊まったとしても進まない夜もありますよ。
わたしのところも納品、まだおわってないです。髪もまだボサボサ。
いま、クライアントが弊社のもより駅に着いたって…怖いでしょう?

旅行は、今週末はまず岩手です。
滞在は短いですが、なにかしらのかたちで
人生に多大な影響をあたえる事件をおこしてきます。
いい結果が出たら報告します。
芋様、衝撃的なご回答有難うございます。

おお、そうですか!人生に多大な影響を与えるとなると、

アレですな!
けっこう!すばらしいですな!(モンテクリスト伯風に



報告楽しみにしています。
こちらはさっきパソコンがぶっこわれました。。

しゃれになりません。。

ご自愛を
今晩は仕事しますよ。

がんばらないといけないんだ!

が、なんか病んでるみたい。。。

うーん。

一度帰宅してきます。
こんばんは、今日は実験に使う試料をシコシコしてました。
今終わりました、ていうことでこれからコンビニ行って来ます!!

やっとご飯だ、ていうか今日何も食べてないのねん。

今晩は泊まりっす

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京は夜の17時 更新情報

東京は夜の17時のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング