ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TBC-TachibanaBowlingClub-コミュの勝手にボウリング熱

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、会社の関係でボウリング大会に参加。
4人1チームで楽しむことができましたが、唯一の
経験者である自分が伸び悩み(最近ずっと)、対に
封印していたマイボウルで練習を再開しました。

早速やけど、みんなで行きたいね!

コメント(11)

ついにTBC設立ですね!!
自分の自己ベストは210です。
最近のアベは120でしたが・・・。
ボーリングやりましょうー!!。
>kichiさん
スコアなんか関係なし、楽しく投げましょう!
とは言え、勝った負けたは競技のつきもの・・・
近々、企画しますよ。。。

>ムラ・ディゾン
こないだの大会は、マネージングしてもらってありがとう。
あれがきっかけになり、ボウリング熱が上がったよ。
冷めるのは時間の問題か・・・
TBCの発展にご協力おねがいします。
フックボールが投げれるようになりたいです!
自分の自己ベストは190です。
最近のアベは100でやんす。
早くボウリングがしたいっすわー
5月に九メンに挑戦状たたきつけてきましたーーー!!!
ちかいうちにやりたいすね
対決やりたいね!!そしてみんなでのみいきましょ〜。
>5:kouさん
 フックボウルの秘訣、こそっと教えー
 の、トツギーノ!

>6:ムラ・ディゾン
 了解、先ずは実現させましょー
 の、トツギーノ!

>7:kichi
 賛成、俺もどっちか言うたら飲み会がメインのボウリング
 みたいな気持ちー
 の、トツギーノ!
>5:sai
 ごめん、飛び越えてしまってた・・・
 190出したんや?初めて一緒に行った時はたしかに上手かったな。
 ボウリングに行きぃの
 トツギーノ!
トツギーノ!言いたいだけやないすかぁ 笑
トツギーノ、つっこんでくれてサンキュー。
もう俺の中で終わったよ。次のワードは・・・
前田さんも最近「ラ〜イ」ってしつこかった(笑)

で、saiがボウリング(住吉のレジャッパ)の日程を調整中、
よろしくどうぞ。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TBC-TachibanaBowlingClub- 更新情報

TBC-TachibanaBowlingClub-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング