ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TBC-TachibanaBowlingClub-コミュの第3回 TBC会及び九メンとの試合について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第3回TBC会を6月の上旬には行いたいと
思っております。
場所はいつもの「レジャッパ 」で行います。わーい(嬉しい顔)
次にダッシュ(走り出す様)
九メンとの試合ですが、6月の4・5・6・7日のどこかで行いたいと
思っております。ウインク手(チョキ)
日程が決まり次第メールにて報告を行いますので参加できる方は、是非参加してください。
100切らなくてもOKですわーい(嬉しい顔)指でOK

コメント(11)

管理人「ちゃな」です。
すげえ、新メンバー「かくさん」加入っすか?大歓迎です。
日程は、ゴトゥーが調整します。よろしくお願いします。
今日は振休だったんで、コソ練してきた。
マイボウルで4GのAve170Overです手(チョキ)

九メンの試合ではハウスボールで投げますよパンチ
対抗戦、決まったら教えて下さい
次回は参加します手(グー)
誰も俺のスコアに(185・180・・・が出たのに)反応なしか 泣き顔

ByTheWay、対抗戦の日程を決めて、イベントを作りますんで、
そっちに参加者は記入してね(KGCのパクリ)
大会の日程ですけえども、6月4、6、7日のどの日がいいか
意見を述べていただきたいです。

それを踏まえて日程の方を決めていきたいと思っています
ご協力お願いします。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
>すけさん
ですね、ウチらの連絡体制が悪いみたいで、決まってはなかったんですが、じゃ決めます。

6月4日(月)18:30集合
場所:サンアローボウル
詳細は、明後日でもこのコミュのイベント欄に書き込んで、参加者(人数)を把握したいと思います。

個人的にその後に懇親会もしたかです ビール

>ゴトゥ、ムラ へ
これでメンバー周知をよろしく!
>すけさん
何人ぐらい来られます???

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TBC-TachibanaBowlingClub- 更新情報

TBC-TachibanaBowlingClub-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング