ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2007年桐友会(まともだなぁ)コミュの保健衛生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、役職毎にトピック作って報告とかするってのはどうでしょう?
とりあえず保衛はやろうと思います。
仕事の記録&整理にもなると思うし☆


とりあえず今日の報告を・・・

4月17日(火)
昼休みに保衛会議。
・年間スケジュールの確認と役割分担
・冷蔵庫について
・模擬店出店団体の募集について

とりあえず今日は学部と短大と保健室が集まる最初の保衛会議でした。

なんか去年よりも学部の人が意欲的なんで少し安心しました☆
これから力を合わせて頑張って行きます(^^)v


あ、あと体育祭でやかんを借りる為の書類を出しました。

以上。

コメント(9)

桐友祭の保衛は本当に頑張ってexclamation ×2手伝えることはするよわーい(嬉しい顔)
あとヤカンありがちぴかぴか(新しい)
4月23日(月)
今日は昼休みに学部の子と氏家さんのところに話を聞きに行きました。
主に
・冷蔵庫について
・細菌検査について
・模擬店募集について
話しました。

その後ばらと保健室の先生のところへ行き、挨拶をした後、氏家さんと話したことを報告しました。

明日も昼休みに保健室に行きます。


そして!
保衛の一年生が3人に増えたーー!!!(^o^)/
よっしゃあーー!!
そういや書き忘れたけど、最近は建物の電気の許容量を調べてました。
当日に電気とんだりしたら大変だからね☆

あと、今年は食堂の冷蔵庫・冷凍庫を借りられるか怪しくて、もしかしたら食材を保存する場所が足りないかもという問題が出てきてます。(去年も結構問題になった)

で、今業者から冷蔵庫を買うか借りるかしようかと検討中です。多分これは毎年問題になるだろうから、学校が買ってくれるのが一番なんだよね・・・。

以上。

あ、あとあいか、一日の昼に山さんとこ行くの忘れないように!
5月15日
二限をサボって合同委員会で桐友祭の模擬店募集をするための書類を作りましたあせあせ(飛び散る汗)
昼休みには間に合い、無事配って説明をしました。
(説明をしたのはバラだけど)

5月16日
昼休みに一年生と話し合いをしました。
今のトコ決まってることや、これからのことについて話しました。(一年生とちゃんと話し合うのは初めてだったのでちょっと緊張したw)

そのあと体育祭で7号館と更衣室用の教室を借りるために書類を出しに学生生活課に行きました。
しかし、色々と指摘され、時間も遅かったのでまた明日行きます↓↓

18日には昼に学部と話し合います(主に模擬店募集について)


明日もガンバローパンチ
ゆりぼー→え、えっ!? 
俺もゆりぼー好きよハート(笑)
5月23日(水)

今日は体育祭実行委員会でゴミと食堂について説明するためのプリントを作って説明しました。

みんな守ってくれるといいながく〜(落胆した顔)
ずいぶんほったらかしにしてたけど、久々に書きます。

7月13日(金)
とっくに桐友祭に向けて動いてますが、今日は模擬店団体に配った「出店同意書」「食材届」などの提出日。
しかしほとんどの団体はまだ決まらずに出せない模様。
まあ、だろうと思ったケドね。
提出遅れるの計算して早めにしたし、最終的には20日の保衛会議に提出してくれることを祈ってます。

次に考えなきゃいけないのがゴミの問題!
去年の反省点にあったのが「テントを覆ったビニールシートに隙間ができてた」と「ピロティに集めた団体から出たダンボールが元から置いてあったものとまざってしまった」だったので、まずはテント。
去年は場所が斜めってたので隙間ができたので、平らなとこ(カフェテリアよこのゴミ箱とかが置いてあるとこらへん)に移動しようと思ったが、山さんから「テントが強風で飛ばされない工夫」、「あとで車で回収に来る業者のこと」を考えなければいけないと言われ、次にみこたさんに相談。
話した結果、風対策は重し(土嚢やベンチ)を柱にくくりつける、近くの植木にしばる、ということを考えました。
まあ、これからもっと考えますが・・・。

次がピロティだが、はじめは団体用のスペースを作ればいいかと思ったが、当日ピロティに一般のゴミがいっぱいあった場合、スペースを作るのは不可能とのこと。
10月くらいに業者に頼んで運んでもらえるといいんだけど、ある程度ゴミはたまってないと無理らしい(ちょっとじゃお金がもったいないからみたい)。
こっちの方もまだどうなるかよく分からない状態・・・。


夏合宿の資料どうしよ。。。
広報が書いてたから保衛もw

9月22日(土)
今日は各団体に配る細菌検査セットを作りました。
協力してくれたアコちゃんカニちゃんありがとわーい(嬉しい顔)
おかげで無事終了指でOK
26日の説明会で配ります。
ちゃんと団体来てくれるかな・・・。

ばらへ
25日の合同委員会は頼んどいた件、よろしくねハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2007年桐友会(まともだなぁ) 更新情報

2007年桐友会(まともだなぁ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング