ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟市立五十嵐中学校コミュの☆s49年4月〜s50年3月生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
確かトピが無いと思うので立ち上げますわーい(嬉しい顔)

同級生がどの位いるのか知りたいです手(パー)
ある程度人数が集まりそうなら久しぶりに新潟でビールましょうグッド(上向き矢印)ウッシッシ

お手数ですが同級生の方はコメントお願いしますm(_ _)m

コメント(35)

ついにこの年代のトピがグッド(上向き矢印)

ー(長音記号1)っと地元在住のしのぶでするんるん

3年の時は音楽のあべせんの9組でした電球

ヨロシクお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
3年9組だった男です。
今は地元在住、ふらいぱんが行きつけです。
同年代で飲みたいですね〜。
私もあべ先、3年9組でした。
仙台から新潟に帰ってきてもう12年。早いなぁ〜。

マイミクじゃない友達も同窓会したいって言っていたし、集められるかもしれません。
すいませんあせあせ(飛び散る汗)
自己紹介してませんでしたm(_ _)m

3年は和正先生のクラスでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

現状あべ先生クラスと和正先生クラスしかいませんね〜あせあせ
同級生のみなさま
こんにちはぴかぴか(新しい)

1年かずまさせんせ
2年ぐり
3年かさまき
クラスでした手(チョキ)

青山のジョ○フィットにたまにいくと
いかちゅうの同級生に高確率で遭遇しますさくらんぼ

いかちゅう飲み会したいですねーービール
確か3年は3組でした。
今は、地元ではないですが近くに住んでいます。
よく黒埼、万代に出没してます。

おお〜結構いるね^^!
仁しもんずさん、トピ待ってたよ!!

3年は2組でした。
よろしくねるんるん
1年片野 2年石栗 3年本間 だった蟹頭ですわーい(嬉しい顔)

中学の同級生とはほとんどあってないなあ〜
大変遅くなりました。
このまま今年は同窓会無いんじゃないか、という位放置してました(・・;)
是非とも出席をお願いします。

■日時:10/25(土) 19:00頃〜
■場所:寺尾周辺を予定
    *参加人数により店を決めたいので、
    (出席の方は)10/4(土)までにお願いします
■その他:
?mixiの人のみでは、すごくお寒い人数の為
 各自で連絡の付く人にお声がけをしていただきたいです。
?そして、声を掛けた方の出欠については
 各自責任を持って確認の上回答をお願いします。
 (自分含め何人出席かを10/4(土)までにお願いします)
?今回の同窓会についてご意見・ご要望等あると思いますが、
 まとまらなくなるので、幹事一任でお願いしますm(_ _)m
 (すいません、幹事のキャパの問題で・・・(ノω・、))

それではふるって参加表明しちゃって下さいね〜\(^▽^)/

おつかれちゃんですわーい(嬉しい顔)
とりあえず、2組で連絡とれる人全員に通達しておきました!!
人数出たら連絡しますね!
モモベリさん

早速の対応感謝ですわーい(嬉しい顔)

お手数ですが宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
ついに実現ですねぴかぴか(新しい)

私も友達に声かけてみまー(長音記号1)指でOK
しのぶさん

お手数かけますわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
そのご、同級生のお母さんに会ったり、チャレンジャーで本人に会ったりして
とりあえず広めておきました!!
いっぱい集るといいねわーい(嬉しい顔)
とらじゃさん
ももべりさん


ありがとうですグッド(上向き矢印)
何人来るか楽しみですね〜わーい(嬉しい顔)
久々にmixiみたら同窓会の企画が・・・
とりあえず、結婚式落ち着いたら友達に連絡してみるわ。
っていっても、幼稚園から一緒の子とかだけど・・・。
DIC224さん


結婚おめでとうございますグッド(上向き矢印)

同窓会の件、お手数ですがヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(パー)
お疲れ様です (/・0・)

そろそろ人数回答の期限日(10/4(土))が近づいてきましたので、
お手数ですが、確認の上連絡お願いします m(_ _)m

出来ればですが・・・ (;^_^A
人数だけでも良いのですが、何組の誰が出席なのかを教えて欲しいです
<注意>個人名を記載する際は、私へ直接メッセでお願いします。
くれぐれもトピに書き込まないで下さい m(_ _)m

色々と細かくて申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力の程宜しくお願いしま〜す\(^▽^)/
>仁しもんずさん

同窓会出席の人数ですが、自分を含めて女 5人、男 4人の計9名ですぴかぴか(新しい)

詳しい名前は後程メッセしますね指でOK

よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
しのぶさん

ありがとうグッド(上向き矢印)了解です手(パー)

じゃあメッセ待ってまっせわーい(嬉しい顔)←寒い冷や汗
そういえば参加表明してなかったですね。
参加します。
いろいろ声かけてみたんですけど、みんな都合が悪いということで、
結局私だけが参加ということで・・・。
私以外に女子2名、もしかしたらもう1名かな〜。
各位

書き込みandメッセありがとうですグッド(上向き矢印)
集計等行い再度案内しますので、しばしお待ちをわーい(嬉しい顔)手(パー)
出席者人数の連絡ですグッド(上向き矢印)

※10/5現在
男性→10人、女性→16人の計26人(保留中3人)

尚、メンバーについては各位へメッセしますグッド(上向き矢印)
携帯電話からだと入力面倒なので明日パソコンから送りますウッシッシ

店についてもメッセに記載しますので、合わせて確認の程宜しくお願いしますm(_ _)m

※注目
再度のお願いです手(パー)
メンバーを見て参加したくなる人が何人か出ると予想されますウインク
そこで第二次〆切として10/17(金)に人数の最終確定とします

一度キャンセルの返事の方にも再度確認していただきたいですm(_ _)m

お手数ですが何卒ご協力の程宜しくお願いしますm(_ _)m
こんばんは(o^∇^o)ノ

人数回答の最終〆切日が迫って来ましたので
確認の上、直接私へメッセをお願いします。
(10/13現在、男性→13人・女性→16人 計29人(保留3人))

尚、店については現時点
当初予定通りの場所で収まると予想されます。

お手数ですが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
ぷち同窓会わーい(嬉しい顔)お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)
皆さんのご協力のおかげで会も大変盛り上がり、また楽しんでいただけたと思いますグッド(上向き矢印)

ホントに感謝ですm(_ _)m

このトピもしばし休止?しますがあせあせまた色々と企画出来れば思いますので、その際も宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)ウッシッシ
仁しもんずさん、お疲れさまでした。
あなたの企画力すばらしい。サポートの赤ナルさんも・・・。
みんな感謝です。
今度はマメに催せそうねわーい(嬉しい顔)
幹事おつかれちゃんです。
次回の幹事は赤ナルさんでしょうか??
か〜な〜り面白かったので、またプチプチ飲み会開いてください^^
参加された皆さん、おつかれさまでした〜。
楽しかったですね〜。
かなり(いつも通り?)はしゃいでしまいました。
一曲もまともに歌ってないのに、なぜか声が嗄れてるし(笑)。
ぜひまた飲みましょう。

で、次の件、私が幹事をしてもいいんですけど、
私は幹事がきちんと進行している側でチャチャを入れる役目の方が
似合っていると思うんですが、そのへん、どう思います?
確かに似合ってますが・・^^
じゃ、合コン感覚でどうですか?
もちろんメンバーはこの前の顔ぶれで。
そうすればあまり、「幹事」ってのが
前面に出なくて楽に出来るんじゃないかな?^^
堅苦しくなく、フレンドリーに。
8月14日6時から駅南の麒麟で同窓会があります!

今時点で確定してるのは50名以上!

皆さん是非参加してちょ!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟市立五十嵐中学校 更新情報

新潟市立五十嵐中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング