ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高遠の桜が好き♪コミュの開花宣言がでました!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにやって参りました。

昨日(6日)ですが、高遠城趾!開花宣言がでました。

長野日報によると、11日前後が満開の予想だそうです。

さあ!皆さん、高遠城趾へ行きましょう!

☆見に行きます。行ってきましたトピはこちらです☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41208941&comm_id=2045075

コメント(5)

今高遠にいます。
毎日暖かくて一気に咲いてきてます!
朝つぼみだったのに夕方には開いているくらいの勢いです。
公園内はまだ咲き始めかもしれませんが
南側は満開に近いと思いますし、下のほうもキレイに咲いてきていますよ。
ライトアップも始まって夜桜も楽しめる感じです。
素敵です。

今年はどうも行けそうにありません。

伊那市のHPなどで我慢して、来年こそはまた行けるようにします!

出来れば皆さんのベストショットを拝見したいです。
13日に行く予定ですわーい(嬉しい顔)
毎年私が行く頃には満開なので、今年も楽しみにしてます。

今年も時期がよさそうなので、早く見たいです。

また情報教えて下さい手(パー)
+;☆mackiy☆;+ さん

13日に来られるんですね、高遠の気温は例年より高く、どんどん花が開いてしまっていますが、公園内でもまだ咲いていないところもありますので
まだ見れると思いますよ。
風が吹いちゃったら散っちゃうかもしれませんけどね。
ぜひ高遠のサクラを楽しんでください。


> おしょうさん
ありがとうございますうれしい顔
今年は、そんなに温かいんですかexclamation & question

13日は天気が悪そうなので、心配ですバッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高遠の桜が好き♪ 更新情報

高遠の桜が好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング