ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高遠の桜が好き♪コミュの【2009】高遠城趾に桜を見に行きます!行ってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もこの時期がやってきましたね。

タカトオコヒガンの花、今年はどんな花を見ることができるでしょうか?

考えただけでも、楽しみになってきますね。

これから、いくぞ!と言う人、行ってきたと言う人
是非、書き込む or 写真を貼り付けてください。
(両方でも大歓迎です!!)

また、駐車場や花の様子などの情報等も
書き込んでいただければ幸いです。

↓桜の開花情報などが掲載されています。↓
<信州 伊那市高遠町 伊那市観光協会高遠支部>
http://takato-inacity.jp/

※写真は昨年の桜の写真です。

コメント(6)

明日、公園開きと聞きましたが…まだまだ桜は開く気配ないですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

今年はいつごろになるんでしょぅねほっとした顔桜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨晩から今日の朝にかけて、夜桜と昼の桜を楽しんできました桜わーい(嬉しい顔)

ちょうど桜満開桜で綺麗と言うより凄いの一言ふらふら
とくに水面に映る夜桜は凄かったですふらふら桜
はじめまして。
4月13日に埼玉から行ってきました。
前もって交通事情などを調べてたので現地での渋滞には巻き込まれませんでした。
前から気になってた場所だったので実際に見たらとても綺麗で感動しました。
二日前に満開になったばかりで天気もよく最高でした桜

機会があればまた見に行きたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高遠の桜が好き♪ 更新情報

高遠の桜が好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング