ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

語らい処『坐・和民』郡山駅前店コミュの好きなメニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでしょうか?

自分はアボガドとチーズのわさびマヨです。

コメント(5)

おビール。
串焼き系が、チェーン居酒屋のくせしておいしいです。
日本酒!
すみません、メニュー覚えてません(/_;)
取りあえずプレミアムモルツですかね!

あと、ピリッと効いた店員の苦笑い。。。
なんと!
アボガドとチーズのわさびマヨが無くなってしまったそうです…
ガ━(;゚д゚)━ン!!

今度は湯葉とアボガドのやつに変えます…
和民ゎプレミアムモルツが
あるから大好き
(∞^∪^艸~☆

すぐ出るワサビもずく酢ゎ最高

鳥軟骨もにぇ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

語らい処『坐・和民』郡山駅前店 更新情報

語らい処『坐・和民』郡山駅前店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング