ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

語らい処『坐・和民』郡山駅前店コミュのまず自己紹介です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

このコミュニティは私にとって
「やっと出会えたね」みたいな感じです。
でかい、四角い席の、角がすきです。
>>OMWORKSさん
そう言っていただけると、
こちらも作った甲斐がありました!

自分は窓際から駅を眺めるのが好きです。
そして人の居ない駅前がなんか好きです。

>>SKC♡
自分は合コンはした事はないですが、
男だらけでムサイ飲み会を催してます。
いつも男臭いのもなんなんで、
今度帰ってきたらお願いします(笑)
>>aya.さん
参加ありがとうございます☆

チェーン居酒屋にはない雰囲気がココにはあります。
(たまに掛け声一気とか聞こえてきますが…)

席は窓際がオススメですよ★
ご紹介ありがとです。

男塾に対抗して、今度Ritualさんとこの嫁誘ってgirls飲み開催してみたいです(笑)
始めましてって!!!

和民・・・深いです揺れるハート

ちなみに和民の店長は俺を

白木屋の店長だと思ってます指でOK

まぁ〜今度語りましょぴかぴか(新しい)

11番 (・∀・)ノわんこ

最初から最後までビール呑みます

トリマ軽くビール3杯ゎ当たり前〓

今月の目標ゎ女の子と浴衣着て酒飲みです

以上(o>ω<o)ワラーイ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

語らい処『坐・和民』郡山駅前店 更新情報

語らい処『坐・和民』郡山駅前店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング