ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独伊@ヘタリアコミュの独伊語録!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本家さまのサイト、コミック版をみて、
このセリフで独伊にはまっちまったよ、ちくしょーが! 
ちょwww いちょいちょしすぎだろwww 2424しすぎて顔が変形する〜!!
と、なってしまった方!
本家キタユメ様の漫画などから、お気に入りの独伊的なセリフや行動などをひとつだけ選んで、主張しちゃいましょう!
ひとつだけ選ぶのは大変だと思いますが、よろしくお願いします!


私は…「日記マンガまとめ その8」の中にある漫画の、イタちゃんの

『ドイツのムキムキがあったかいのはお見通しだ!』(ごてー)←抱きつく音?

です! ハゲ萌えしすぎて髪の毛が無くなってまうやろ〜?!(この時のドイツのつぶやきがまた…!!!!←もだえ中)

コメント(6)

初めて書き込みさせていただきます。
独伊で好きな台詞…

「嫌いじゃないをもっと簡単に言ってほしいであります!」

初めてこの台詞読んだ時はほんとひっくり返りそうでした。
なんたるおねだり。
ご本家さまのネームセンスに痺れます。
初めて書き込みます。

俺はサイトのイタリアvsドイツ(挨拶ネタ)で、足首いわせてるのに
(;´▽`){ハグハグ……)
とまだねだるイタリアに萌えました。またドイツも律儀にしてあげてるし(笑)
はじめまして、個人的にはトピ主さんの台詞がヒットなのですが言われちゃったので…(笑)

コミック一巻の

「ドイツの意見に賛成〜」
「俺もドイツと同じ気持ち」
「俺犬みたい」

の一連の台詞にハァハァ!!
というかあの話全てにハァハァです。(笑)
伊が車を改造する話で、伊が飛んでいって一人取り残された独が

「こ、こんなことで星になるなんて…。もっとやさしくしてやればよかった、イタリアァァァア!」

って言ってるので激しく萌えました!!
もうニヨニヨがとまりません!
>環さま
そのセリフを見て「もっとやさしく…? 今でも結構独は伊に優しいのにあれよりも更に優しくって…まさかドイツ自身から自発的にキスハグするとか?!」と妄想がたぎりました。


独と伊のセリフはどれも好きですが、今頭に浮かぶのは
(1)「ヴァレンティーノ」の赤い薔薇を貰って色々妄想するドイツです。
「告白してきたからには俺としても答えを返すのが世の常だろう…(ドイツにあーんするイタリアが脳裏に浮かぶ)あぁ…なかなかいい…」
読んでて2424を通り越し、ぶっ飛びました。

(2)ポスタリアで、シャワー中の独の元に乱入する伊。
「そ…その…ど、ドイツは俺のことどう思っているのかなって…ほ、ほら俺っていつもドイツに迷惑かけてるし」
「…あ!……そんなこと気にしてたのか。だ、だからその嫌いじゃないと何度言ったら…以上」
その後に、なんだったら送ってくからそこで待ってろと言う独に萌え。
送っていくって、どんなに伊が大事なのかと。友だち以上の振るまいに感じました。
この後のくだりも(伊「あのあのっ、嫌いじゃないをもっと簡単に言ってほしいであります!そしたら帰ります」独「何を言い出すんだお前は!」)、もう独伊そのものです。

自分は本→キタユメ本家とヘタを知りました。本のときは時にカップリングは考えなかったのですが、WEBで数々の名作を知り(ヴァレンティーノ、ポスタリア他)完全に独伊になりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独伊@ヘタリア 更新情報

独伊@ヘタリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。