ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独伊@ヘタリアコミュのあぁ…なかなかいい…*雑談!*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピックです。
ニュースやらテレビでドイツとイタリアが出てきてニヨニヨしたり
こんなんどーよって妄想語りたかったり
御本家の独伊っぷりにやられた方は
ここで語ってください

コメント(77)

ヤヴァイですね鹿つの。
猫耳萌はあるけど鹿つの萌……すごいよイタちゃん
新ジャンル開拓しちゃったよexclamation ×2
鹿つの今年くるよウッシッシ
初投稿です!
突然ですが、
アニヘタ最新話はご覧になりましたか…!?

これでもかというほどの独伊で、全身の毛が抜け落ちました…!
出だしの日記から、お前らなぜそんなにイチョイチョ…!?けしからんもっとやれ!(涙目)
な感じでした…
これはあの伝説の11話に匹敵するのではないかと…!

なんか気持ち悪いコメントですみませんorz
たぎっちゃったので…


あ、個人的に、ELTの「またあした」は独伊ソングだと思います^^*
半連投気味で恥ずかしいのですが……書き込ませてもらいす。

27話見ましたわーい(嬉しい顔)
要するに「ウチの嫁は俺がいないと何にも出来ないんだから」と
愚痴のフリしたノロケで
オチは「そうはできんな……だって可愛いかったり甘えるのはお前だろ」って
ことですよね?

(私のたぎりっぷりも負けませんウッシッシ
今晩和^^
私も昨日ようやく観たんですが、一話みっちり独伊で禿げ萌えました(*´д`)

連合組の「シ〜ン…」は強烈なノロケにあてられてのものですよねw

公式が腐に優し過ぎて、もうどうしたら良いか分かりません(^p^)
> 藤夜@銀桂&√フェリさん

横レスすみません、そしてはじめましてです。

私も先程公式竹林を見て、によによしてきたばかりでして…何でルート…www
うちの嫁の地を荒らすなと言うことですかね?(^q^)
ホントに竹林が大変なことに……萌殺す気でしょうか?
ドイツは嫁と姑を大事にし過ぎです。

「俺はお前(達)にもしもの事があったらだな……」

続きは? 気になりますウッシッシ
アニメ11話、例の独伊すギルあのシーンであまりにニヨニヨが止まらないので作ってみましたwww

ドイツ式の挨拶と萌える8cmの壁
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4549915
(※いいタイトルが思い浮かばないので現段階では仮タイトルですが;;orz)

同志さま、よろしければ是非ご参加ください!
そして語りましょう!(=ヮ=)ν尸=33


(※不適切コメントの場合はお手数ですが削除をお願いします;;)
今週のアニメがたまりませんぴかぴか(新しい)
この話を見られるとは……パンツは履いてたけど
半裸で寝てるドイツの上でM自開脚もそのまま。

来週の続きも楽しみウッシッシ
> heidiさん
凄く今更なコメント恐れ入ります。私が独伊だと思う歌は、中川翔子の「綺麗ア・ラ・モード」です。フェリからのラブソング以外の何者でもありません(^q^)
アニメ38話、これなんて神回?\(^q^)/ ←←

これぶっちゃけ『協約』じゃなくて『婚約』ですよね!?www
そうに違いないそうに違いない!!www ←

イタリアそこは小指じゃなくて薬指出すところだよぉおぉおおぉおおお!!!www(←すいませんwww)

マジで興奮止まりませんハァハァしっぱなしですヤヴェエエェエエwww ←
愛しすギルぜwwwハァハァwwwww(←自重www)


ところでヴルスト食うイタリアに反応したのは俺だけですか?(*゚Д`;)尸=33
もちろん性的な意味d(ry

∵(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
こんにちは!書き込み失礼します。

2月の擬人化王国にて、独伊プチオンリーがありますよね!!



それで、せっかくなので何人かで集まり、ホテルご一緒しませんか?軽い交流会にしたいと思ってます。

擬人化王国にて、独伊のプチオンリーがあるので前日に独伊好きの同士が集まり、カウントダウンで、ヴァレンティーノを祝いたいのです。


日時:2月13日から14日です。

ホテルも少し遠いけど激安の所を見つけました。

少しでも興味のある方メッセをいただけましたら、詳しい内容をお送り致します。





↑の捕捉と言いますか、詳しい日時は、2月13日から14日のイベントの前まで…です。
ダメ元で質問します。

30 overの人でプチオフ会とか出来ないでしょうか?
私の周りで話しできる人がおらず、友達に貸しても
「おもしろかった絵カワイイねハート達(複数ハート)」で終わってしまいます。

オフ会に参加したいとも思ったのですが
30過ぎにこのノリは無理と断念たらーっ(汗)

4〜5人くらいバールでと思うのですが……。
同じような状況の人っていませんかねあせあせ
私も30overです。
しかもマイミクの関係上mixiでも隠れているので、公に仲間を募集できないのがツライところです。
Miss Pot さん>
コメントありがとうございます。
反応ないんじゃないかと思ってたので嬉しいですわーい(嬉しい顔)

私の友達にも会社の人がマイミクになってるから
アニメとか好きだって言えない人いますね。

4〜5人くらい集まれそうなら、名前出したくない人と
メールのやり取りしても把握できる数だと思うので
やってみたいんですけど……。
>菊水(鬼)@FreeTibetさん

いいですね!
大人数だと気後れしてしまうので、少人数の方が集まりやすくていいと思います。
ただ、当方飲めない体質なのでノンアルコールにて参戦になりますが、
それでもよろしければ参加させていただきたいのですけど・・・。
Miss Pot さん>

賛同してもらいありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私も人見知りする方なので少人数でまったり話しできる方が楽です。
3〜4人集まればいい方かな?と思ってるので
近々ひっそりOFFのトピ立てまするんるん
書き込み失礼致します。

唐突で実に恐縮なのですが、近々独伊絵チャをやりたいなと考えています。
開催日時は、3月21日(日)の20:00スタートを予定しています。(春コミ直後ですみません…)
開始10分前にチャットルームのURLをこのトピに貼らせて頂こうと思っております。

皆様と楽しく独伊でまったり交流させて頂けたらとても嬉しいです(^v^)
文字専、ロム専の参加もお待ちしておりますv
67の独伊エチャ終了しました!
ありがとうございましたハート達(複数ハート)
どうしようか迷ったけど、最近竹林もアニメも
独×伊にやさしいですね。
誰もいないみたいなのでコッソリ投下。

ドS番長なドイツに愛でられる天使なイタちゃんも好きなのですが、
奥手で純朴なドイツを翻弄する女王様なイタちゃんも大好きなんです…!

…自分でも外道過ぎると思うので大きな声では言えませんが、暗かったり、ちょっとサイコ入ったりしてるヤンデレイタちゃんとかも。
イタちゃんに誘われズルズル堕落していくドイツとか、そんな仄暗い妄想ばっかしてますごめんなさいごめんなさい。
初めまして、今コミュに参加したばかりのやすもっちと申します。
ヘタリア好きのマイミクさんはいらっしゃるんですが、
独伊好きな方はおられません。

ヌルいヘタリアファンですが、管理人さま、コミュの皆様
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
はじめまして。
ここ1週間ほどの間に突然見始めて見事にハマりました。

ええと皆様の間ではすでに常識かも知れませんが、高校のときの世界史の教科書に「神聖ローマ(ドイツ)」と書いてあるのを見て、興奮して頭が爆発しそうになりました。

ふたりの再会シーンってどんなんだろう…とドキドキしていたのですが、よく考えたらあのトマト箱にイタリアが入っていた「ぼくはイタリアだよ。君はドイツでしょ?なんでもするから撃たないでえ〜」の回だと気付いて愕然と。
“バーズ”11月号、1ページ目から見事に独伊でしたね!
素晴らしい…公式最強です…。
カンガルーに交ざってイタちゃんと戯れたいです…なんてね。

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独伊@ヘタリア 更新情報

独伊@ヘタリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。