ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草野球チーム HERLOCKコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、はじめまして!

新入メンバーの黒木です。コミュニティに入らないとクビになるっていう噂を鵜呑みにして慌てて入りました。

特に自分から言ったわけではないんですが、ジョニーと呼んで
いただき、「名犬」というおまけもいただいております。

とにかく楽しく野球が出来ればいいかなぁ、って感じで考えてます。

ただ、決してセンター前ヒットをランニングホームランにしてしまうような軽率なプレーは試合ではしません。

なんなんで、今年度の目標を!
?無失策
 (基本的に守備のときはセンター方面に打球希望)
?打率3割
 (打てたらいいなぁ…)
?とにかくみんなからちやほやされる。
 (新しく入ってくる人には負けません。特に一度連れてきただけでまだ入るか分からない寺内君なんかに負けません。基本、姫待ちシフトです。)

 よろしくお願いします。

 (会社の後輩から相談されたんですが、草野球チームを探してて今度見に来たいみたいです。)

コメント(1)

うむ。
とりあえずクビは回避してあげましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草野球チーム HERLOCK 更新情報

草野球チーム HERLOCKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。