ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コナミスポーツクラブ 行田コミュの【伝言板】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会員の伝言板として自由に誤使用・・・
いやいや、自由にご使用ください。
コミュメンバーじゃなくても、コナミ会員さんということで!

コメント(7)

さっそく。

Daiさんへ。
26日の件、意向を確定致しました。

今回、小力仮装は、一身上の都合で断念せざるを得なくなりました。
というか、やっぱり私にはできぬ・・・できぬのだ泣き顔


しかし、考えてみたら、私の場合は
なにか被るだけでも充分仮装になるのですよね(-o-;
井手らっきょ同様。

というわけで、新たなる被りモノで望みたいと思います。
Daiさんも何かかぶりませんか?
いくつかありますよ(笑)
ん〜っ…自分は何にしよう(´ヘ`;)

S根イントラからは“獅子舞”?“かぶきん?”
(※フンドシ姿での獅子舞?お笑いなんだけど自分観た事ないんで…汗)
をリクエストされたんだけど流石に出来んでしょうあせあせ(飛び散る汗)

…って事でやっぱ小力かなぁ…

ちなみにどんな被りモノがあるん??

Daiさんへ。

やっぱりDaiさんは小力ではないでしょうかexclamation & question
小力をやらせたらDaiさんの右に出る人はいないでしょう。

私もそのフンド獅子舞とやらは見た事ないのですが
小力ほどのインパクトではない気がしますぞ!


カツラは写真の
・角刈り
・イケメンサーファー
・弁護士くんセット
です。

結構いけるかと思った角刈りはあまりにも普通(--;
(もともと髪の毛ある人用に作られてるようです)

イケメンサーファーも思ったほど私には功を奏さず・・・

この中では弁護士くんセットが一番素晴らしい感じでした(笑)
というわけで、今回は私は弁護士くんセットにしようと思います!


角刈り、サーファー、もしくは先日のアフロ。
ちょっと変わった帽子では
ポッポ屋帽、ロシアの毛ふかふか帽などがあります。

というわけで、気になるのはあります!?
小力スタイルにはポッポ屋帽が一番似合いそうハート達(複数ハート)
2ちゃんねるからの転記です
(日記にも書いたネタです)

************************************************

412 :名無し会員さん:2007/09/13(木) 01:59:52 ID:WiWbvKmR

行田店のインスト○戸さんがDSソフトの「どこでもヨガ」の紹介HPに出てます。
http://www.konami.jp/gs/game/yoga/
スペシャルのアイコンをクリックすると出てくる方です。
すごくお綺麗で控えめな方ですよ。おばさま連中からも評判はいいですよ。
良かったら遠征して○戸さんのレッスンにどうぞ。
主にヨガ、ヒーリング、ストレッチを担当されてます。
************************************************
いや〜、どこでもヨガのおまけページ?既に見てたんですが、まさかS戸さんだとは思いませんでした(@_@;)

確かにこれはS戸さんですね!
一応、こちらにも追加情報!

21日のヒーリングレッスンの際に本人から聞いたのですが

『幕張メッセで開催中のゲームショーで
23日に開催される
このソフト関連のイベントに瀬戸さんも参加する』とのことです!

本人曰わく
『まだ何をさせられるのか不明!』
との事です!


お時間がある方は
行かれてみては?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コナミスポーツクラブ 行田 更新情報

コナミスポーツクラブ 行田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング