ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラウワン上尾店スタゲ同好会コミュの自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、勝手にこんなの作成させていただきましたが、まだ誰もいません。(当たり前か。)
SP担当の柴田です。(ぷつよ)主なスタゲ活動時間は朝一直後〜です。事前に言ってもらえたら時間合わせますのでガツガツ呼んでくださいな。
アベレージ145くらいで、もぅ少ししたらマイキャン購入します。

コメント(7)

あれ?一番目?ということでぷつよさんにプレッシャーをかけられてるので書きますよ〜(ナニ
ぇ〜KA担当 ○森です(柊 耕太) 前もスタゲ結構やってましたが最近再開しだしたということなのでやってます〜
ボウリングの方はどうかというと全然下手くそですまだアベレ110前後な俺です・・こんな自分でもよかったら相手してあげてください。
あらら???三番目?
SP担当の柴田です。ww本日マイキャンゲットしたので心機一転出直しいたします。最初はへたれるかもしれませんが皆様温かい目で見守り続けてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラウワン上尾店スタゲ同好会 更新情報

ラウワン上尾店スタゲ同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング