ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神大 Hat Clubコミュの1年間お疲れ様でした〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか、今更遅すぎるだろexclamationむかっ(怒り)って怒られそうな気もしますが、一応ちゃんとやっておこうと思いましてあせあせ


皆さんどうも1年間という短い間でしたが、お疲れ様でしたexclamation ×2


代表がこんな適当なんで皆いろいろ不満もあると思います。
「後期など全く活動していなかったじゃないかむかっ(怒り)」と言われてしまうかもしれません。
それでも時間というものは残酷なもので、こうして1年経ってしまいました。
下級生の人達には本当に申し訳ないことをしたなと思っていますたらーっ(汗)


そんなグダグダな1年間だった神大 Hat Clubですが、一部の人は知っているかもしれませんが、嬉しいことにTeiくんが来年度引き継ぐことにりましたexclamation
8割方4年生のサークルだったので、一気に人が減ってしまって大変かとは思います。
こんな事を言えた義理ではないですが、勧誘を頑張って是非賑やかにして欲しいですわーい(嬉しい顔)


卒業する皆は、卒業と同時に本家のHat Clubの一員となるので、是非これからもダーツを続けていって欲しいです。
これは、神大 Hat Club初代代表兼一人のダーツ好きとしての願いですぴかぴか(新しい)
卒業して就職(一部進学)となって、皆離れ離れになってしまいますが、機会があればまた皆で集まって酒でも飲みながらダーツが出来たらなと思いますわーい(嬉しい顔)


最後になりますが、卒業生在校生ともに、本当に1年間ありがとうございましたexclamation ×2

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神大 Hat Club 更新情報

神大 Hat Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。