ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋タイ 中国 韓国 英語会コミュの名古屋市地区の中国語と韓国語の生徒さん募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。わーい(嬉しい顔)
いきなりトピック失礼します。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

名古屋地域を中心に中国語と韓国語の生徒さんを募集しておりますが。るんるんるんるん詳しい情報は以下の通りです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

レッスンについてもみじ
●レッスン場所:名古屋市内のカフェ等
●レッスン形式:マンツーマンの個人レッスン
●費用:入会費とかはいりません。レッスン代のみ。


講師についてもみじ
公開ページなので、詳しい話は書けませんが、怪しい人でありません(笑)
●日本の正規大学の大学院生で、専攻は言語学相関です。
●本国での教師免許もお持ちしており、長年の教師経験もあります。
●中国語、韓国語は勿論ネイティブ・スピーカーレベル、日本語能力1級資格も持っていますので、交流には問題ないと思われます。


▲いきなりレッスンを始めるのではなく、レッスンのことについて詳しく打ち合わせしてから、レッスン開始するか否かを講師、生徒二人で決めます。指でOK

以上。
少しでも興味がありますようでしたたら、気軽くメッセージくださいね。
また、ご不明や、不安なところがあっても、気軽くお問い合わせくださいねmail to
(更新は頻繁に行われませんが、このトピックは長年有効です。)電球

★管理人様、もし、本トピックが規則違反の内容でしたら、お手数ですが、ご削除お願いいたします。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋タイ 中国 韓国 英語会 更新情報

名古屋タイ 中国 韓国 英語会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング