ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋タイ 中国 韓国 英語会コミュの名古屋地区の中国語と韓国語の生徒さん募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、kimonekoと申します。わーい(嬉しい顔)

名古屋市地区で、中国語と韓国語の生徒さんを募集しております。

中国語と韓国語はネイティブ・スピーカーレベルです。本国の大学で、日本語と韓国語を教えた経験と日本での家庭教師の経験があります。あせあせ

もし御興味がありましたら、とりあえず話を聞いてみるだけ・・・とかでも全然大丈夫です。お気軽にメッセージください!

管理者様、もしコミュニティにそぐわないようでしたらすみません。
その場合は御連絡いただければ、すぐに削除させていただきます。宜しくお願いします。あせあせ

どうぞよろしくお願いいたします。ムード

コメント(2)

kimonekoさん

はじめまして。
素敵なトピックを立てていただいて光栄ですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。
実は、韓国語を習いたいと思いながらも全くできずに数年が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お時間あるときに、一度お話しをお伺いしたいと思っています。
よろしくお願いします手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋タイ 中国 韓国 英語会 更新情報

名古屋タイ 中国 韓国 英語会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング