ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜でテニスがしたい学生募集☆コミュのFCL連盟リーグ戦第三回目について…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FCL連盟リーグ戦第3回戦目が2月〜3月に行われることになっていまするんるん
相手は東工大スクウェアさんですexclamation ×2手(パー)

おおよその予定では3月の頭の第一週目の平日の昼辺りがいいとのことでコートは取れた方でということになっていますダッシュ(走り出す様)
あちら二子玉周辺のコートを取るそうです電球

試合形式は…MS3.MD4.LS1.LD1となっていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早々に決めたいと思っているので参加意欲のある方はもうこの時点でも参加表明して欲しいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(2)

まだだいぶ先のことだし変更あるかもだけど...
3月の予定なら5、6日なら空いてます♪
できる限り参加したいんでよろしく!
就活あるけど、スケジュール調整して行けたら行きたいッスわーい(嬉しい顔)。2月の上旬は、もう埋まってるからそれ以降を希望します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜でテニスがしたい学生募集☆ 更新情報

横浜でテニスがしたい学生募集☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。