ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NHK テレビでハングル講座コミュの2012年度もハングル講座

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「目指すは母娘で韓国旅行!〜実践会話を身につける〜」

2012年度の「テレビでハングル講座」は、
母娘の旅を想定し“旅先でどんどん話せる会話力”の習得を目指します。
<使うが勝ち!通じるが勝ち!>をコンセプトに、
実践会話力を身に付けるための学習を進めます。
さらに、人気K-POPグループ2PMが毎週登場し、
旅に役立つフレーズを紹介します。


放送情報
Eテレ(教育テレビ)
放送日:月 午後10:00〜10:25
再放送:土 午前6:00〜6:25
講師: チャン・ウニョン
出演者: コウ ケンテツ、藤原倫己、ジソン、2PM

番組HPより。

コメント(7)

初めましてわーい(嬉しい顔)


4月からテレビでハングル講座は受講している者です。
実は、
録画していたものを旦那に消され、半分見れていないのです。


ラジオ講座はCDが販売されていますが
テレビはありませんよね!?


それで、厚かましいお願いですが
どなたか4月と5月のテレビでハングル講座を録画されている方
いらっしゃいませんか?


もし、心優しい方がいらしゃれば一報頂けると嬉しいです。
お願いします泣き顔
2012年からNHKのハングル講座で勉強を始めましたわーい(嬉しい顔)

番組も明るい雰囲気で楽しいですよねるんるん

読み書きも少しできるようになってきました。

後半に入り益々楽しくなってきました^^

大変な時期ですが、継続して勉強していきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NHK テレビでハングル講座 更新情報

NHK テレビでハングル講座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング