ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ローラン・ボーニッシュ コミュの国際バラとガーデニングショウ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行かれた方はいらっしゃいますか?
私は今日(5/18)行ってきました。
ローラン氏のデモンストレーションは最前列張り付きで凝視してきました。
相変わらず美しくてデカいブーケでした。
ローランブースには美しさと妖しさが健在。素敵です。

コメント(6)

はじめましてほっとした顔
わたしも昨日行って参りました手(チョキ)
あんなに大きい束なのに、スパイラルはすごく綺麗だし、個々のお花は潰れずふんわりハート
お花の色彩や、デザインも魅力的なんですが、技術がすごいなと感じ見とれてしまいましたわーい(嬉しい顔)
一度拝見したかったので、感動的な一日を過ごさせて頂きました。
はじめまして。
ブーケのデモンストレーション中に通りかかって、見とれてきました(もう結構前の話ですが・・・)。
ものすごい人だかりでよく見えなかったので、次の回こそは!と意気込んで、次の回は最前列で見てきました。
<video src="4293062:5182ce4e34a339e5677d516ce5dfd0da">

(↑スパイラル状に花器に花をいけていっています)

ヒョイヒョイヒョイといとも簡単そうに、アッ!という間に完成してしまって、タメ息ものでした。ファンになってしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ローラン・ボーニッシュ  更新情報

ローラン・ボーニッシュ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング