ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Spoonies☆コミュの参加規約

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加規約です!
?秋田大学の1年〜2年生であること!
?大学に人脈を増やしたい!!楽しさを追求できる仲間がほしい!!いろんなイベントに参加したい!!っていう積極性や協調性のある方☆
(Spooniesはミクシーのコミュでのサークルではありません。これはサークルのコミュです。これは似てるようで違う重要ポイントですw)
?一般的な良識・節度を知っている方。
(でも、盛り上がるの大好きな人がいいww)
?勧誘活動・ナンパなどの過度な交流を目的とする方の参加は認めません。けして出会い系のサークルではありません。
?メール返信が無い等の極端に絡みが無い方、イベントへの参加が長期間に渡り全く見られない方等、こちらが参加意欲が無いと判断した場合、強制退会してもらう可能性があります。

ここまで読んでサークルに入ろうと思ってくれた人は・・・【氏名】(本名でお願いね)
【誕生日】
【ニックネーム】(Spoonies内で呼んで欲しいもの)
【所属】(学部学年等を書いてね★)
【携帯メアド】(メーリングリストへの追加のため)
※【趣味】
※【特技】
※【参加にあたって一言二言…】
を書いてメールかコミュニティーに参加で参加してください!
※は書かなくてもOKです!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Spoonies☆ 更新情報

☆Spoonies☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング