ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピリチュアル★京田辺市コミュの産道をもう一度くぐって。。。再誕生しよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
産道をもう一度くぐって、古い感情から開放され、もう一度生まれるぴかぴか(新しい)



♪ハート 再 誕 生 の ワーク ハート♪



再誕生のワークは、もう一度産道をくぐることで、
私たちが母親のお腹の中にいた時や生まれる時に抱いてしまった、
感情や思い込みから解き放たれてもう一度生まれてくるわーい(嬉しい顔)
という体験をします。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




この一度のワークで全てが生まれ変わるとは思いませんが、
泣いてしまう人涙・笑ってしまう人わーい(嬉しい顔)・
何も感じなくてもすっきりした人うまい!
とさまざまです。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この体験を通して「殻が破れて子供になれる!」
そのようなことを感じた若いママや、

70代の女性の方は
「こんなに祝福され歓迎されて全ての人が生まれてこれたら、
世の中は平和な世界になっているのではないかと思った」
と言われていました。



子育て中のママ・子育てを終えたママ・勿論これからママになる女性、
全ての女性に体験していただきたいワークです。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



『誕生時におけるトラウマは、人生におけるもっとも大きなものだ。

 なぜならば、それが始まりであり その後に起きるであろう

 すべてのことの原因となるからだ。

ゆえに、私はトラウマを修正しなければならない。

さもなければ、人類は、以前として同じままであり続ける。

常に未知なるものを恐れ、臆病で、勇気もなく冒険を求めず、

新しい場所を探求したりすることはないだろう    osho 』



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




日 時:5月24日(日) 午後1時30分〜4時30分


場 所:京田辺市中央公民館 2階 プレイルーム
         (子供連での参加も大歓迎です!)


参加費:2000円 
    (この参加費は会場費や交通費や雑費に使用するためです)



定 員: 15人 (定員になり次第締め切らせていただきます)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



〜〜 進行してくれるのは、のり子さんです。〜〜神奈川県在住で、
本当に綺麗で元気な37歳の高校2年生と中学2児のママです。
子供と母親の心の癒しの抱っこセラピーなどを通して心や体の癒しを
実践されて子育している素敵な方です。

数多くのセラピーを学んでいて、それを分け隔てなく教えてくれる、
その愛情深い姿勢や教え方に惚れ惚れする友人も多いですよ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


参加したい方は、トピたてのきょーりゅうまでメールくださいねハート

お待ちしていまするんるん

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピリチュアル★京田辺市 更新情報

スピリチュアル★京田辺市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。