ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高水高校コミュの夜間遠足

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
って行事が私らの時はありましたわーい(嬉しい顔)夜40キロぐらいを延々新入生が歩くやつ・・・

ときどき休憩でバナナとかチョコレートとかパン牛乳とかのエネルギー摂取してわーい(嬉しい顔)

更にまた歩くくつ

学校に着いてからきがぬけて足が上がらなくなっててやっとのおもいで自宅に帰り着いた・・・いやぁ〜達成感も翌日の筋肉痛で苦痛に変わっちゃった(笑)思いでの行事電球
こないだ高水の在校生がグループでトボトボ歩いてて側に赤○先生と西○先生を見たんで懐かしく思ってぴかぴか(新しい)
アレは40キロ遠足なんかなぁ〜?

ちなみに赤○先生も西○先生もあまり変わってなかったなぁ〜。遠目だったからかなあexclamation & question(笑)




コメント(18)

ウメさん>夜間歩行でしたかあせあせうろ覚えであせあせ(飛び散る汗)ありがとうです。
あ〜私たちも頭照らしましたよ電球現校長に(笑)

先日見たのがなんだったか分かんないですが、
あの行事は是非残してほしいですくつ
夜間歩行いいですねぴかぴか(新しい)
私の時は雨で中止になりましたあせあせ(飛び散る汗)入学して確か初めての行事?のはずだったようなexclamation & question歩行中に配られるはずだったおやつをもらって帰宅したような記憶がありますダッシュ(走り出す様)
先輩などには中止でよかったよ〜と言われるほど大変の用ですが私はやりたかったです涙涙
なんで延期じゃなかったのだろうexclamation & question
ゆッコさん>そうそう、入って初っぱなの行事でした指でOKあの当時はしんどくてげっそりって感じでしたが、今となってはかなり良い想いでぴかぴか(新しい)
雨で中止って意外ですバッド(下向き矢印)なんか延期しても良さそうなのに〜。残念でしたねあせあせ
チューリップまーさんへチューリップ

ー(長音記号1)なんです中止だったので今でも高校の時の友達と話す時(学校のこと)やりたかったねぇバッド(下向き矢印)と話したりしてますダッシュ(走り出す様)
私の学年は雨で初中止になったんですよ〜
よかったのか。どうなのか。歩いてみたかったけどがく〜(落胆した顔)
最近は夜ではなくなって、昼間に歩くらしい。40キロはないらしいよ
夜間歩行はなくなりましたよ(。>ω<。)∩
今は昼に学校からどっかまで歩きそこか
らUターンしてかえってくるてことにな
りました!あたしたちの学年は雨で中止
なって次の学年からそういう風になりま
した!!ありえないですよー
おれらの世代がラストでしたねむふっ
次の年から無くなって、ついでに制服も変わってた(笑)
私も夜間歩行やりましたけど、最後は足がガクガクでした。
大学4年でバイクを買ってから夜間歩行で歩いたコースを走ってみましたが、正直『よくこんな距離歩いたな』と思いました。今となってはいい思い出です。
変にテンションあがって歌いまくってたような記憶が・・・

足がくがくになってたけどあれは楽しかった。

なくなったのはやはり親御さんたちからの圧力なのかな・・・

それとも教師の高齢化のためか・・・

自分のあの行事は続けてほしいと思うがく〜(落胆した顔)
ウチの代から雨で中止、結局それから無くなったんです-泣き顔
夏にウォークラリーしたけど結局大雨が降り、ほとんどゴールしたけどウチらの班だけ迷子になりゴール出来ず(*´∀`*)
なんて思い出ハート

制服もウチらから変わったけど、夏服がなんともダサかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
懐かしいうれしい顔
始めのうちゎトンネルで歌いまくったり、意味も無く走ったりしたなうれしい顔
ガム食べとるのがバレて、先生が『ガムを出せexclamation ×2』って手を出してきたけぇ、噛みよったガムを手に出したら、めちゃくちゃシバかれたうれしい顔 先生ゎ残りのガムを没収したかったらしいあせあせ
とにかくexclamation ×2
学校の入口にあった『おかえりなさい』て横断幕が印象深かったなほっとした顔
今晩は、鈴木ライオンです 僕は1998年に卒業したけど 僕も夜間歩行歩きました。 きんたいきょうの返でやっとここまで、キタカって感じでしたね。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高水高校 更新情報

高水高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。