ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドイツローテンブルクのゲーテ組コミュのローテンブルクのレストランといえば!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ローテンブルクのレストランで一番大好きだったのは、なんと言っても、ピツェリア イターリア でしょー! あそこのシュニッツェルは大きくて最高! 今まで10回以上挑戦したが、食べきったのは5回より少なかったような!? まあ、ビール飲んでビール、しかも、サラダにポメスがでれば、普通、食べられないでしょ! あれは二人前あるよ!マジでがまん顔。

あと、忘れてならないのが、アルター・ケラー! このレストランは雰囲気最高! そして、ケーゼシュペッツェル がもうたまらなくおいしい! 友達と何回食べに行ったことやら! あれを食べたら、たぶんもう他のは食べられません。 
ぜひ、ローテンブルクに行ったら、このレストランを見つけて! 

コメント(1)

私が好きだったのは、Pizzeria ROMA です。
WeisserturmとWuerzburger門の間にあったと思います。
初めて「リガトーニ」を食べたとき、店員さんが
「ありがとーネ」と言っているのかと思ってしまいました。
ボリュームもあるし、味が良いです。

しばらくドイツに行く機会はなさそうですが、あればまた
訪れてみたいと思うお店です。

ITALIAはRoeder門の近くでしたっけ?
名前に記憶はあるのですが・・記憶があいまいで。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドイツローテンブルクのゲーテ組 更新情報

ドイツローテンブルクのゲーテ組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。