ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B-Clockコミュの【感想を。】 ツイッターをフル活用しよう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここにも、感想をつぶやいてみてください。

ちなみに、次回。3/13土の開催です。
テーマは映画! そして、クリエイティブ能力。(↓)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49926133&comm_id=2013441

コメント(22)

たくひろさん、講師ありがとうございました。感想、書きました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1396531700&owner_id=463547
たくひろさんの説明がとってもわかりやすく、比喩なんかも多くて、いろいろ知識が増えてよかったです。

私はもういっこID作って、cashbook家計簿用にしようかと思っています。
マイミクのモモさんから。

こんばんは(^^♪
ツイッターでは、三田実由のモモです るんるん
感想こちらに…に、書こうと思ったんですが、
メンバーじゃないからか、
コメント記入欄が見当たりませんでした あせあせ(飛び散る汗)
ので、こちらにて えんぴつ

後藤さん、まえちゃん、昨日はありがとうございました。
しかもかなり遅くまでお邪魔して、楽しかったです るんるん

ツイッター、使えるようになりたいと思いますが、
今のところ「ここはどこ?私は誰?」の世界です げっそり
なもんで、ボツボツとやって行こうと思っています手(チョキ)
(↑)上記モモさんのコメントはこちらにいただきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1396531700&owner_id=463547
まえちゃん、転記どうもでするんるん

で、コミュに入らせて頂きました手(チョキ)
そしたらコメント欄が出現しましたえんぴつ
以上exclamation ×2
ちなみに、今度は本当に新年会やります。(1/30)

美味しい牡蠣を食べて・・・。という感じ。
講師のたくひろさんも参加です。

よかったら、どうぞ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49426840&comment_count=3&comm_id=2013441
みなさま
先日はとても楽しかったです♪ありがとうございました。

今朝、みなさんが、おはようのご挨拶をしていらして、
あぁなんか直接会っていなくてもこんなに気軽にあいさつしあえるんだなぁ☆
と感じました。
twitterで気軽につぶやきあうことで、普段会えなくても身近でいられるのではないかな、と。

たくひろさん、いろいろ教えていただき、ありがとうございます☆
ハッシュタグも、RTの意味も、リストの活用法も、初めて学びました。
少しずつ活用していきたいなぁ、と思っています。

リスト、昨日作成しようとしたら画面がフリーズってしまいましたorz
また明日挑戦しよぉ(今日は時間なくなっちゃった;)

次回(3/13)も極力行きたいなぁと思っています♪
30日は自分たちが作成しているwebマガジンの編集大会(まえちゃんさんにしかわからないネタですがJaSST特集っす)なので参加できず;残念ですぅ;
講師のたくひろさん、主催のまえちゃんさんをはじめ
みなみなさまのおかげで、
やーーーーーっとtwitterを楽める毎日が始まりました目がハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

そして、なんと本日。。。むふふ。。。
これは、twitterでつぶやくこととします。

これからも、つぶやき仲間でいてくださーいっ!
まずは1日1つぶやきからはじめました。
ハードルは低く・・・です。

まだ、良く分からないので、30日は新年会でツイッター中級講座?!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49426840&comment_count=3&comm_id=2013441
てるさん

はい、これからも、つぶやき仲間でいますよーっ!
静(ばんばん) さん

JaSSTですか。懐かしい。
松尾谷先生や西先生に・・・最近、連絡とってないなぁ。。。

3/13 webマガジンの編集大会 もクリエイティブで面白そう。
3/13 はクリエイティブな日なんですね。
まえちゃん、たくひろさん、土曜日はありがとうございました。

いつもは、B-Clockの運営を少しお手伝いさせていただいているのですが、先日は、すっかり参加者になってしまいました!


最近よく耳にする、目にする「ツイッター」。どんなもんなんだろう?と思っていました。

たくひろさんの説明を聞いて、すぐに携帯で登録できました!

その後、PCからもアクセスしてみたら、
「自分のアカウント—を確認してください。確認メッセージはxxx@docomo.ne.jpに送信しました。
Until you confirm, you will have limited access to certain features on Twitter. 詳細
確認を再送する - メールアドレスを変更してください。」

というメッセージが出ているのが少し気持ち悪いですが、まぁ、PCからも見れるのは見れるようです。

では、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
今回の運営は、さよさんのお手伝いで、何とかなりました。

ありがとうございます。
本日ですが・・・

1/28(木) 第1回 日本つぶやき大賞
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1399585387&owner_id=74223

ちなみに、講師のたくひろさんも絡んでいます。
(上記もたくひろさんの日記です。)
クリードさん、いつも運営ありがとうございます。


もしかして。
携帯からより、PCから先に登録しないといけない・・・ということなのかしら?
講師のたくひろさん、主催のまえちゃんさん ありがとうございました

途中退席で、そのままコメントも付けれず没していて、済みません。

勝手に(笑)一寸だけやっていたTwitterですが、改めて登録して、
知り合いの方々何人かをフォローして、拝見しています。

携帯でネットはやっていないので、活かしきれていませんが、
情報収集の手段としては、凄いようです。

なんと言っても、18歳でデジハリ大学の一年生の女性が(娘と同じ歳だ!)
【0円で日本を一周して来よう!】と31日に出発です。
http://twitter.com/yukie0339

今夜壮行会があったのですが、夕刻〜某所で仕事なので、断念。
でも、凄いですよね。その発想自体も凄いですが、実行力も凄い。

そしてそれを成し遂げさせる「Twitter」も凄いです。
そんな世界に飛び込ませてくれた、講師のたくひろさん、と、
主催のまえちゃんに感謝です!
http://twitter.com/xUniPro
たくひろ先生、まえちゃん、皆さま、
先日はありがとうございました。

参加するまでは、Twitter、何が楽しいのか
まるでわからなかったし、
使い方もまったくわからなかったのですが、
楽しさはわかるようになりました。

使い方はまだよくわかりませんけれど(汗)。
2番目においしいシュークリームもいただけて
とーっても有意義な一日でした。
予定があって早退しなければいけなかったのが
とても残念でした。(usaponpony)
Wendy さん

はい、2番目においしいシュークリーム。
今回、初めて、シェアしました。
喜んでいただけて、うれしいです!

いつもの勉強会は、クリスピークリームドーナッツでした。
こんにちは!
aya_mikaです笑。

前回はありがとうございました。
前々から触れてみたいと思っていた
Twitterについて学べてとっても楽しかったです!
携帯が扱いづらくて、現在無精気味ですが
ぼちぼち慣れていきたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願いします!!わーい(嬉しい顔)
建築プロデューサー さん

いつも、参加、ありがとうございます!
twitterライフも楽しみましょう!
まま さん

普通の携帯・・・だとなかなか大変そうですよね。

少しずつ・・・だったり、眺めているだけ・・・ でも楽しそうです。


ちなみに、今日は、近くのクリーニングやさんに行った際に、
順番待ちの機会があったので、そこで携帯いじってました。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B-Clock 更新情報

B-Clockのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。