ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イケメンズ ‐格好良面達‐コミュのホームランカップ2009 2回戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2回戦の結果をお知らせします。

相手は、達朗の弟が率いるスパロウズ。
試合会場は、長崎東公園。
今回の試合のポイントは、この試合会場でした。

この球場はなんと、ソフトボール場だったのです。
球場を取ってくれたのは徹くんですが、みなさん徹くんを責めないであげてください。
心が純粋な彼は、この球場の説明書きの「軟式野球も楽しめます。」という言葉にだまされてしまったのです。

試合を始めると、やはりホームランでまくりの乱打戦。
先制パンチはスパロウズ。初回、ランナー2人を置いて、センターの頭上を越えるホームランで3点を先制される。
2回、イケメンズの反撃。誰かのタイムリーで1点を返す。

結局、両チーム合わせて6本のホームランが飛び交う空中戦。
制したのは





イケメンズ。

サカイマイスターズからの助っ人の方たちの活躍などもあり、10−6で勝利しました。


勝ったのは良かったのですが、不安も残ります。
それは、先発9人中4人が助っ人だったことです。
このままの低出席率が続けば、ほとんどイケメンズの原形をとどめていない状態で試合を行っていかなければなりません。

以上です。

コメント(3)

まぁまずはともあれ、二回戦突破できてよかったと思いますexclamation

しかしながらキャプテンがおっしゃる通り、
このままではいつかは綻びが出てしまいます失恋
試合終了後に電話に出ないような人もいるということがとても悲しく思います涙

相手方や助っ人集めで何回も連絡を取り、試合を決めている人、
親に借金してまで球場をおさえてくれる人、
遠方から来て反省会までしっかり出て、翌日6時半起きで帰る人、
頑張ってくれている人もいるんですexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)

やむを得ず出席出来なかった人、
イケメンズのイケメンらしく、頑張ってくれている人に
まずは『ありがとう』の優しい言葉をかけてあげましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3回戦はおそらくお盆あたりです野球
次参加だったら、『温存』だったとして許してもらえると思いますほっとした顔
すいません参加できなくて泣き顔お盆なら参加できます!!素振りしときます!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イケメンズ ‐格好良面達‐ 更新情報

イケメンズ ‐格好良面達‐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング