ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イケメンズ ‐格好良面達‐コミュの遅くなりました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年度が始まって1か月がたちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、3月のエンジェルスカップ春で獲得した準優勝トロフィーの写真を載せときます。準優勝‥まずまずですね。次は優勝を取り返しましょう。

ところで、新年度になり就職で多くのイケメンたちが遠方へ旅立ちました。そのため、試合に参加できる人数が足りなくなり、助っ人を呼ばざるを得なくなる状況になることが予想されます。
そこで、こないだのエンジェルスカップで獲得した1万円分のスポーツプラザの商品券で、助っ人用のユニホームを購入したいと思います。
もし、それよりもいい使い道があるよという人は、5月30日が商品券の期限なので、それまでに教えてください。よろしくお願いします。

※マックはこっそり就職が決まっていました。すでに福岡で研修中らしいです。何の研修か知りませんが、こっそりするのはやめましょう。
にしさん‥まさかすでにこっそり長崎にinしてたりはしないよね…。

コメント(6)

頑張れキャプテンwwそれは何日の新聞??
新聞は2009年3月18日の長崎新聞です。

今日はIN.12のIDEくんが長崎にinするらしいです。
昨日はキャプテンに会えて楽しかったですウッシッシ指でOK

柴田氏は元気なんでしょうかexclamation & question

達朗氏が対馬にいるとは知りませんでした…
夏の合宿が楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あっかんべーハート
俺は30日にINして昨日また福岡に戻り今またINしました。長崎は今日も雨。。。
柴田さんは今は福岡。いや、中洲に戻られたんですかあっかんべーexclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イケメンズ ‐格好良面達‐ 更新情報

イケメンズ ‐格好良面達‐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング