ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界中の‘まゆみ’さんコミュのまゆみのはまりもの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まゆみはまゆみなりにはまっているものがあると思います。
まゆみさんのはまりもの、請っているもの。なんとなく毎日やっていること。などを教えてください^^。

では、私から。
麻弓のはまり物。

?世界中のまゆみさんを探しまくる事。
(国外「Australia」で3人に出会った。っで、日本、世界にはもっといるのではないかという勝手な想像(*^。^*))

?J-WAVEをどこにいても聞きたい!(ラジオ)
http://www.j-wavemusic.com

?Mixiをなぜか毎日見てしまう。。

?英語、中国語を極めたい
(I am really intresting international language at the moment~. 你們好!我是麻弓嗎〜^^。



コメント(3)

まゆえもんのはまり物・・・。

?フルート吹いてます。
中学で吹奏楽部をやって以来、唯一続いている趣味&特技。
嫁いでからも子供を旦那に押し付け、地元の楽団で活動してます♪

?もちろんmixi
転勤になったママ友の紹介でこの世界に。
知ってる人が以外に見つかるもんだと感心。

?ラーメン食べ歩き
新潟県はおいしいラーメン屋がたくさん!
まだまだ行くべき店多数!若いうちにこなさないとなぁ。

「まゆみ」という人種って、こだわりの強い人多くないですか?
私の出会った「まゆみ」さんはそんな人が多いです。
「まゆえもん」さん:フルートなんて素敵です!かっこいい!!Mimiは楽器音痴なんで〜。でもサックスには興味がありますが、なかなか一歩がふみだせません。 ラーメンは大好物です。新潟のラーメン屋さんにいってみたいです。Mimiの地元「栃木」は佐野のラーメンが有名です。(まゆみ)さんはこだわりそういえば多いかも。わたしの周りだけでも自然な個性的な人が多いです。Drとか、4ヶ国語話せる友達とか。(まゆみ)は皆素敵なひとばかりです。
>Mimiさん
おぉ!!!あなたも栃木出身なのですね!
私も地元は栃木県宇都宮市ですよ。
2月に帰省したとき、32歳女の大厄の前厄なので佐野厄除け大師でお払いし、佐野ラーメンも食べてきました。
今は「のだめ」の影響で楽器始める人たくさんいます。
ぜひサックスやってみては・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界中の‘まゆみ’さん 更新情報

世界中の‘まゆみ’さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング