ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4ms pedalsコミュのAvailable Now :-)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか寂しいので、オーダーしなくても手に入るものを掲載していきたいと思います。

4ms
http://4mspedals.com/index.html

あぽろん
http://apollonmusic.com/3ms/index.htm

セカイノナインボルト
http://www.rakuten.co.jp/ninevolt/

コメント(14)

Noise Trooperを直接買おうか悩んでいますが、英語力がないもので、実際買うのはいつになるかわかりません…Effector13、Devi Ever、Death by audioを手に入れたので次は4msを買おうと思ってます。意外とマトモなエフェクターを買ったので、飛躍してぶっとんだものが欲しいです。
うわぁ!!丁寧にありがとうございます!!

給料が入ったら是非購入致します◎

インプロバンドをやっていて、部分的にギターノイズを挿入したいなと考えています。E2でノイズループを作りたいなと思っています。

まいまいさんの今のオススメがございましたら是非お教えいただきたいです。

今の円高のうちがとてもお得だと思うので早く資金を貯めなければ…
ペダルをオフにしてもノイズが入ってしまうということでしょうか?

郵便事故の場合は返品ということになるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。。
ご丁寧なお返事ありがとうございます。

是非保険を掛けて郵送していただこうと思います。Youtubeなどでサンプル音源を聴いていますが、僕はあまりエフェクターを上手くコントロール出来るほうではないですので成り行きに任せようかと思います笑。
思いもよらぬことが起きそうでわくわくします。
Nocto Locoほしいな〜
しかし、高いですよね〜
僕もキット行こうかな。。。
回路図から起こすの面倒だし、一度でいいから海外から購入してみたいし…
とかいいつつ、多分僕は回路から起こします…好きなんです。
4ms細かいんですよね。
もっともっと余裕もってるのを公開してくれれば皆さん作る気になれると思います。

実際作るとModなしなら基板ちっさいですもん。

ただし、ボリュームが多すぎて日にちがあくと忘れます(笑)


プリント基板は蛍光灯使ったりで楽みたいですよ。
めんどくさそうなので手を出していません。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4ms pedals 更新情報

4ms pedalsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング