ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE SMITHSコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一番好きなバンドです。
いろんな人とコミュニケーションできたらなぁって思ってます。
よろしくお願いします☆

コメント(204)

はじめまして。
スミスを10代の時に聞いてなかったら、もっと明るくてしょうもない大人になっていたと思います。高速でトラックを見るとついついThere is A Light〜の歌詞を反復してしまいます。
よろしくです。
昨日、誰かが私を愛してくれる夢を見ました
はじめまして

人より不器用な生き方しかできないので
毎日あっちへぶつかりこっちへぶつかりしながら
暮らしてます。

ただ最近では
スミスの素晴らしい音楽を理解できるから
不器用な自分に生まれてきて良かったなぁ
なんて思ってます。
The Smiths大好きです!Oasisも好き!よろしくお願いします♪

ノエルの"There is a Light That Never Goes Out" をひさしぶりに聞いた!
スミス好きなら好きかも!わーい(嬉しい顔) http://bit.ly/q8nXz1
これだけ人生に深くコミットしたバンドはありません。

人生が変わった、とは言わないけれど、見方や考え方に大きく影響したバンドです。
こんなバンドに出会えて幸せ。
ハジメマシテ。
20代で、鬱屈した自分自身の表現者として、smithsと出会い、心に茨の棘を持ったまま44年間生きてまいりました。
茨に手足を絡め取られ、不器用にもがきながら、人生を歩んできましたが、それ自身が、今ある自分だと受け容れれるようになりました。
smithsに出会えてよかった。
はじめまして
よろしくお願いします。
今i want the one i can't have聴いてます。最高です。
当方ドラムやってます。コピーしたい!
今まであんまり聴いてこなかったsmiths。
モリッシー来日の記事を見て、思い出したように聴いてみたら、
今になって、彼らのすばらしさを感じてしまいました・・・。

最近ほったらかしだったmixiを、あるきっかけでまたやって見ようと思って。
smiths好きな方、マイミクさんになってくださいませんか。
morrissey来日中に登録します!
リアルタイムファンでした、日本やアメリカでそろそろ人気爆発!の前に解散しましたが、
僕の青春に欠かせないバンドです。
16歳から25年間その足跡を追いかけて続けてます。そして死ぬまで。
zepp tokyo2日目で想像以上のライブをしていただいて、急遽会社も蹴って弾丸広島・大阪と参加しました。
本当にmorrisseyは素晴らしいです。
大阪で前に押された弾みで最前列に行けて感無量…。数年前のU2スーパーアリーナを最前で観て自分の中でベストライブでしたが、morrisseyの自分の音楽やオーディエンスへの愛はU2では比較にならないほど感じ取ることが出来ました。私のような新参物が前にきてしまい長年のファンの方には正直申し訳なくなるほど素晴らしいライブでした。
あと一日、恵比寿に参加します。
大阪では、何度か見かけたよーって方が声をかけてくれて、
一人でいって突っ立って最善なのに手紙も渡せないし握手もできなくて一人で帰って死にたくなった自分としてはありがたかったです。
放射線管理区域で田舎がボロボロで自分もボロボロな一年を過ごしていましたが、everyday is like sundayで固まっていた感情がやっと癒されました。
連投。スミスコミュなのにモリッシーへの愛を書き連ねてしまいました。
出会いはtatuカバーのhow soon is now?です。当時18歳位、スミスの曲とも知らずにずっとカラオケで歌ってました。
その後queen is deadのアルバムがえらく気に入り、会社の行き帰りにチャリを漕ぎながら歌ってたのが思い出です。
ライブCDも聞いてマーのギターで初めてギターの音が好きになりました。
ミゼラブルライという曲が好きで、あの頃はロッキングオンを熟読していました。ジーンズのポケットに水仙の花をさして、通販のスミスTシャツでやっちまった事も今では伝わる人もいません。でも、ここならわかってくれる方もいらっしゃるかも…皆様よろしくお願いします。
初めまして。
スミスかっこいいですよね!
よろしくお願いします。
初めまして!
heaven knowsの歌詞に共感しまくりの24歳です。
よろしくお願いします。
はじめまして
先日のジョニー・マーのライブを見てやっぱりスミスは良いなと思い、こちら参加させていただきました。いまさらですが出来ることならスミスのトリビュートバンドをやってみたいなどと思っているベース弾きです。
リアルタイムで聴いていた世代ですがよろしくお願いします。
はじめまして!
最近スミスを聴き始めました(*^^*)
周りに同志がいないので、スミスのことをいろいろ教えてほしいです!気軽に絡んで下さいね(^o^)/よろしくお願いします!
iTunesで島崎ひとみさんという方がスミスのプリーズプリーズをカバーしてたのを聴きました。良かったですよ。
はじめまして
20年以上前に聴いて以来のファンです。
もちろん今でもよく聴きますし、自分はギターを弾くのでコピーもしてます。

好きなアルバムはMeat Is Murderです。
初めましてです。
名前を聞いた事が有るアーティストのベスト盤を聴いてみてた時に出逢い、10年前くらいからずっとベビーローテーションで聴いてまするんるん
とにかくジョニーマーの音とメロディが好きです(☆∀☆)

ログインすると、残り184件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE SMITHS 更新情報

THE SMITHSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。