ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Football Manager Networkplayコミュの週間(多分)Inter新聞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 一応立てておきます(ぇ
 ネット対戦の時に起きたイベントとかを書いていこうと思っております。

コメント(8)

☆Interに新監督が就任!!

 昨季も迷走していたInterがZaccheroniの後任を発表した。
 今回は実績のないLuca Akinovという34歳の若さでビッククラブを率いる青年監督だ。
 サポーターやメディアの間では実績のない監督の招聘は繋ぎなのでは?との見方もあるようだ。

 早速、発表の席上でAkinovはクラブの改革に取り組むことを明言。それに伴い陣営のスリム化を行うと発表した。
 噂では放出の候補はFontana、Coco、C.Zanetti、Karagounis、そしてVieriの名が挙がっている。


 今後、この青年監督のもと、Interが長い迷走から抜け出すのか。はたまたより迷走するのか、注目したいと思うっ!
 当社の今季Interの予想されるフォーメーション。
 Akinovは4−3−3で臨むとのこと。
=Akinovのもと、Interの改革進む!=
 先日就任したばかりの、InterのAkinov監督は、チームの補強に余念がないようだ。

 まずはAnderlechtの若きDF、Kompanyを獲得。「将来の核となる選手だ」と老朽化のめだつDF陣から再建を進める模様。
 Akinovによると、もう1人DFを獲得したいようだ。
 噂ではShakhtarのHubschman Tomasの獲得を狙っているようだ。

 そしてFontana、KaragounisのPalermoとMalagaへの移籍も決定。
 補強と同時に余剰戦力の整理にも余念がないようだ。


=CL3次予選の相手は強豪=
 先日、UEFA ChampionsLeagueの3次予選の組み合わせが発表され、Interは強豪Benficaに決定。
 Akinovのコメント:「相手は強豪だが、3次予選ともなればどこも強豪しか残っていない。時間はないが、最善を尽くしてグループリーグに進出したい。」
==新生Interが、ホームでBenficaに辛勝==
 Akinovの初陣は薄氷を踏むがごとき試合だった。
 4−3−2−1というフォーメーションで挑んだInterはチャンスを作り出すものの決められずにいた。
 それと同じくらいBenficaにもチャンスがあったが決められなかった。

 結局、45分のAdrianoのゴールが決勝点となりInterが勝利した。
Akinovのコメント:「非常に緊迫した試合だった。チャンスはたくさん作ったが、フィニッシュがなっていなかったようだ。次戦はアウェイではあるがより攻撃的に行きたいと思う。」
==Inter本戦進出==
 チャンピオンズリーグ3次予選をBenficaと戦っていたInterだが、攻撃的な展開で無事に本戦を通過した。
 アウェイということもあり、1:0のリードでは厳しいとの他の見解を打ち破る展開にファンはもうすぐ訪れるリーガにも期待を膨らませている。
==早くもリーグ制覇に暗雲==
 ついにカルチョの季節が到来した。
 第一節はLivorno戦、序盤は緊迫した展開が続いたが、勝利する。
 しかし、代償としてCordoba、Emreが退場処分になる。
 続く第2節は新人監督Satoの率いるRomaとアウェイで対戦。しかし、Toldoがバックパスの処理を誤り、オウンゴール。
 さらにMascheranoが退場。
 とどめは前がかりになったところをTottiに決められ勝負あり。

Akinovのコメント:「まだリーグ戦は始まったばかりだ。これから修正をしていけばいいことだ。Toldoについて?彼に以外にも優秀なGKはうちにはいるとだけいっておこう。」
==2004年Inter総括==
 我らがInterは2004年の全日程を終了。
 来年の1月上旬まで、短い期間ウィンターブレークを迎えることとなった。
 そこで、今年のInterを簡単にまとめてみようと思う。

 Zaccheroniの手腕により04-05シーズンを乗り切ったInterは、更なる飛躍を目指してLuca Akinovという無名の監督を抜擢する。
 その後、親善試合、CL予備予選を無事に勝ち、リーグ戦制覇への期待をさせたが、第2節Roma戦、そしてMilan戦とライバルチームにことごとくやぶれ、一時期は9位と低迷する。
 さらにCLグループリーグでは最終節に最下位のパナシナイコスにホームでまさかの引き分けに終わり、UEFAカップ制覇へと目標を切り替えることを余儀なくされた。
 しかしその後、けが人が復帰し、新加入の選手がフィットし始めたこと、さらに戦術の変更などが功を奏して、最終的に3位まで順位を上げた。

 さて、ウィンターブレークでAkinov監督は補強を考えているとの噂がたっている。
 しかし現状の資金では厳しいものと見られ、来シーズンに契約が切れる選手を狙うようだ。
==2005年始動!==
 我らがInterの2005年が始動した。
 まずAkinov監督は公約どおりDFライン特に左サイドの補強に乗り出し、PalermoのGrosooを獲得。
 さらに来季を見据えて、PSVのVanBommel、UdineseのPizarroの獲得に成功した模様。
 チームも徐々にけが人が復帰して、状態がよくなってきているようだ。

==Davidsに移籍の動き==
 かねてから監督の批判をしていたDavidsが、監督に移籍を嘆願した模様。
 行き先にはreg新監督が就任したUdineseが有力のようだ。

==Adriano代表に召集==
 ブラジル代表は北米ゴールドカップに向けたメンバーとしてInterからAdrianoを召集することにしたと発表した。
 それに対しAkinov監督は「代表に呼ばれたからには、経験値を積んでたくましくなって戻ってきてほしい]と、概ね賛同したが、「うちのセンターFWは事実上4人。Adrianoがいない間に怪我が無いことを祈るだけだ。」と、召集時の厳しい台所事情を嘆く発言もあった。
 因みにSiena戦では途中までKilly GonzalesがFWをこなしていた。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Football Manager Networkplay 更新情報

Football Manager Networkplayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング