ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花の万博 いちょう館コミュのいのちの塔

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、花博開催時にいのちの塔でタイムカプセル?みたいな感じで写真やメッセージをいれましたよね〜。あれって見に行かれた方いらっしゃいますか?まだ見れるのでしょうか、、、。(っていうかいのちの塔、まだありますよねえ?)たしかカードをさしこんで自分のものが見れるんですよね。私は一度も見に行った事がないのです。でもいちょう館の制服にコンパニオン立ち(笑)の自分の姿を入れてあったのが、今どうなっているのか気になります^^ご自分のを見に行かれたかた、どんな感じなのか教えていただけると嬉しいです。いちょう館以外の方もコミュニティーに参加していただけると嬉しいですっ。どうかお気軽に書き込んで行ってくださいね♪

コメント(5)

すっかり忘れてたわ!!どこいったんだろう、そのカード…探してみよ〜まだ、いのちの塔あったら見に行きたいわ〜今度みんなで見に行かない??
ほんとあのカード。。どこいったんやろ??
たぶんいのちの塔はまだあったと思います。。(なかったらごめんね)
めっちゃ懐かしい思い出やわ。。。
でも体重もあのときが一番ベスト体重やったからな。。
こんどみんなで見に行きましょうか。。
あった!ありましたよ、あのカード。私もどこだっけ?とあせって探してみました〜。
ぜひ今度みんなでいきかしょう〜〜♪
今日花博後の鶴見緑地公園前を車で通ったよ\(^o^)/
いのちの塔あったよ(^^♪

旦那いわく「つぶれてるわけないやん!」と。。。

一応ご報告!
ほんと〜!つぶれてないのね〜〜^^よかった〜。あのカードがひのめを見るときが来るかな。
ご報告ありがとうっ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花の万博 いちょう館 更新情報

花の万博 いちょう館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング