ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RE雨宮コミュのこれな〜んだ?(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、RE雨宮のスタッフさんから写真を手渡され、これ、なんの車両かわかる?って聞かれました。
もちろん、時期も、場所も、何の車両かもすべて正解!(あはは)

んで、雨さんは。。。。。(苦笑)


やっぱりブルピンはいいなぁ〜。

コメント(16)

懐かしいなぁ。


個人的には、やっぱFCのブルピンJSSだな手(チョキ)
>>[001]

JSSだと思ったアナタ、罰金¥5000ですexclamation
あっ!


言われてみれば、タイプ1のスポイラーじゃなくて、ハッチが開閉できるように折りたためる仕様のウィングでしたよね?


グレ1ボディ仕様はフ○○ンメンテ + ドリキンさんでしたよね?



罰金は…


今度 茶菓子持って行きます。


千円分の ウッシッシ
さてさて


ブルピンマニアなヤス9さんへ問題です人差し指


このブルピンはわかりますかな?


この写真は、僕が小学生高学年の頃の画像です。

親のカメラで撮りました手(チョキ)
もちろん生で見てました。

当時11才の頃

この時のアイドリング音に憧れました。
ホリデーオートかカーボーイでのゼロヨンマシン?ちがうか。。。。
草池さん、昨日親方に、ブルピンでクルマを作って下さいよ〜って頼んだら、やんわりと嫌がられました。。。悲しい〜。。。
違う!S口さんのRRC車両だ!リアの感じから間違いない!ハズレ???
中身は、シェブロンのGCマシンに、外身は雨宮のSA風カウルだね。
エンジンは13Bペリのルーカスのメカニカルインジェクション付き。
RRCのシリーズに出てた、マシンだね。
ヤス9さん


さすがですね手(チョキ)



薬缶様


めっっちゃ詳しいですね。


そりゃそうだっウッシッシ
誰も書いてくれないなぁ。。。
画像のブルピン、よろしく!(笑)
ご無沙汰です。
すっごい久々にmixi開いたら、yasudaさんがコミュを
盛り上げててくれて嬉しかったです!
貴さん、たまーにRE雨宮に行くとネタがあるから、その時だけね(笑)
問題のブルピン、この時は安全タンクがありませんが、のちにはこうなります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RE雨宮 更新情報

RE雨宮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング