ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DAMASCU ROSE 〜ブルガリア〜コミュのカザンラクーバラの谷より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここカザンラクではもうバラが咲き始めきっとバラ祭り6/6には満開だと思います。
つい先週まで例年にない寒さでつぼみだったバラが今週になり満開になってるのに気づきました。

年々バラ祭りを訪れる観光客も増えてきており、カザンラク自体もかなり整備されてきました。

私はバラ祭りには行ったことがありますが、今年は初めてローズピッキングに挑戦しようと思ってます。

バラの商品の数も3年前に比べると大分増えて、バラのヨーグルトも店先に出てくるようになりました。
ブルガルスカロザのファンの皆さんにもこの素敵な香りをお届けしたいです★

コメント(6)

バラのヨーグルト・・・
あるようで、聞いた事がありませんでした〜
いいですね〜ぴかぴか(新しい)
知人もブルガリアのバラ祭りに行くと言っておりました!
うらやましい限りです・・あせあせ(飛び散る汗)
私もバラのヨーグルトは今年初めて見ました。
まっピンクで少しびっくりしましたが、おいしかったですよ。
いろんなバラ製品が年々増えてるという感じです。
カザンラクで思い出すのは、ダマスクローズ。
我が家にもあったんですが、ハダニの猛攻を受けて枯れて
しまいました。

バラのヨーグルト、心惹かれますね。
来年にはバラの谷に行きたいですね〜。
その時は、ローズ関係の会社にも何件か訪問したいと思ってます。
こちらにはバラのヨーグルトは無いのでとても残念!
雰囲気でも味わいたいので、明治ブルガリアヨーグルトにバラジャムをのせて食べますわーい(嬉しい顔)
2010年のブルガリアのバラ祭りに是非行く予定です。

3日間くらいカザンラクに滞在しようと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DAMASCU ROSE 〜ブルガリア〜 更新情報

DAMASCU ROSE 〜ブルガリア〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング