ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もったいないからもらって下さいコミュの【お譲りします】Sony pepz CMT-PX7(3CD-3MD)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。

Sony pepz CMT-PX7(3CD-3MD)をお譲りします。
2001年頃の購入ですが、見た目はきれいだと思います。
ただ、現状CDが聞くことができません・・・。
MDは問題なく聞くことができます。
可愛がってきたものですので、可愛がってくださる方にお譲りします。
中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
ゆうぱっく(着払いのみ)、
もしくは手渡し(大きいので車をお持ちの方、当方は横浜在住です)も可能です。
ご不明点やご確認したいことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

コメント(9)

初めまして。
興味がありコメントさせて頂きます。
MDの録音機能は正常なんでしょうかexclamation & question
あと外部入力等はついていますかexclamation & question
当方、大阪なんですが着払いでいくら位になりますかexclamation & question
質問責めで申し訳ないですが御返事お待ちしています。
D-Styleさん>
 コメント、ありがとうございます。

 1.MDの録音機能について
  正常に稼動しています。MDはなんら問題ありません。

 2.外部入力について
  外部入力はついています。最近はテレビ等の出力をしてました。

 3.ゆうパックのHPで調べたところ、2840円になりました。
  おおよそではありますが、参考になるかと思います。

前向きにご検討ください。
また、質問等ございましたら、お気軽にお願いします。
D-Styleさん>
 MDの録音機能って、CD→MDですね…。
 CDが認識されないので、CD→MDへの録音はできません。
 誤解されていたら、すみません。
うちのMDが壊れています…もしよろしければお譲りください。受け渡しは都合があえば手渡しで、難しければお手数ですが着払いの郵送でお願いしたいと思います。御検討ください。
早速のコメントありがとうございます。
私はレコードからMDへの録音に使いたいと思っています。

可能ですよねexclamation & questionexclamation & question

良かったら頂ければ嬉しいです。
D-Styleさん
申し訳ありませんが、お譲りする方が決まってしまいました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に受け渡しできました。

赤兎馬さん>
 どうぞかわいがってください。
 わざわざ取りにきてくださって、ありがとうございました。

D-Styleさん>
 今回は申し訳ありませんでした。
予定より遅く到着してしまい、申し訳ありませんでした。大切にします。ありがとうございました顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もったいないからもらって下さい 更新情報

もったいないからもらって下さいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング