ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆるい登山部コミュの雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
登山に関する疑問質問、ご意見などなど。
激しく脱線した話題もOKです。

コメント(841)

> Domiさん
参加します、よろしくお願いします。
Domiさんはじめまして。

私も岳みたいと思っていたのでご一緒していいでしょうか??

たぶん”はじめまして”だと思うんですけど・・。

8日の円山花見に参加されてた方は”よろしくおねがいします”

一人で映画は・・と思っていたのでありがたいですクローバー
> Domiさん
私も参加させてください♪
みんなで見れば怖くない〜ウッシッシ

お、書き込みが

すずさん、常時ゆるめさん、あちょさん、宜しくです。あちょさんとは随分久しぶりな気がしますね。
えりさん、はじめまして、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔) 近くなったら、また連絡致します。お花見行かれてるならメンバーはご存知ですか?
TANAさん、日程すみません。変わりに?夏、ニセコに行きたく思います。

引き続き、募集中です。
仲間で行けば怖くない?(byあちょさん 笑)ですね
岳いいですねぇ^^
山好きの方と見たら楽しそう。
でもその日は遅くまで仕事で・・・
楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)
円山花見に参加されてた方とはお話したかはわかりませんが
(mixiネーム覚えてないので・・)

皆様のなかに”あぁ!なんか見た目”と思ってくださる方がいることを祈ってます・・。
ようやく見つけました。
この日は職場の用がありまして、行けなくて残念です涙
Domiさん、はじめまして。岳は気になってるし金曜の仕事帰り!参加したいです!
> はまさん
宜しくウインクです
来週にまた連絡させて頂きたく思いますmixiメール
> 雅さん
参加表明有り難うございます。映画館にてお会い出来ます事を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
『岳オフ 追加情報』
岳オフ、いよいよ明日になりましたね
数多くの書き込みを有難うございます。
映画は、20時40分−23時近くまで有りますので、
そこまで空腹だと、遭難するかも知れないので?
集まりついでに、ゆるーく夕食も付けてみました

19時ごろから
札幌ステラプレイス6階
『菜蒔季』にて
お店前集合! です
http://www.stellarplace.net/floor_guide/599/
レストランは、バイキングスタイルなので、
料理が出てくるまで待つ事も有りません。
残念ながらお店の予約は出来無かったのですが、
逆に、飛び入りや、遅刻参加もOKです。
仕事他で時間読めないときにはいいかも。
食事時間は90分です。90分食べ続けたら、満腹で寝るかもボケーっとした顔

『岳』観る前に、ゆるーい岳、
のお話でも出来れば楽しさ倍増exclamation & question
 
追伸

予算です
映画料金は、1200円(レイトショー料金)

食事から参加の方は、1800円(定額、飲み物無し)
と、なっています

どちらも予約不要なので、
仕事早く終わった、行こう!等も歓迎致します
が、mixiメールを送付頂ければ幸いです。満員は無いのですが、金曜の夜なので良い席が取り難いかも知れませんので
Domi
食事から参加します。

こんなトピあったの知らなくてもう観ちゃったんですが、いい映画だったんで、またゆるい山仲間と観たいです。

いいかな?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
> トッシィ ミ☆さん
宜しくお願い致します
二度目!!映画を観るのに、益々ワクワクしてきました指でOK
食事中にネタバレは駄目ですよ(笑)
> Domiさん

聞かれれば、差し支えない程度で、応えると思いますが、何とか頑張って気をつけますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

> まめさん
復活おめでとうございます。友人が緊張してるかも知れませんが、ゆるい感じで大丈夫、とお伝え下さいネ
店の前に着きました!私はスーツ姿、桜色?のネクタイしてます です 怪しく?キョロキョロしてますw
うねぬ〜行きたかったにゃ〜蟹座
東京で見て来るか、秋にニセコで見るか?
それより槍ヶ岳とか登ってみたいね〜目がハート

みなさん楽しんで来て〜!
団体割引利くんじゃね?
誰かさんは寝ないように手(パー)
Domiさん企画ありがとう!
みんなで観たら寝なかった〜
映画も良くて最高\(^O^)/
お疲れ様でした〜グッド(上向き矢印)
予定通り映画館の中央を占拠出来ましたね(笑)みんなで集まれて楽しかったです手(チョキ)
Domiさん企画ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
企画して良かったです 明日にでも山に登りたい気分に成りました。次回山では叫びます
おー \(^o^)/ ーお

ご協力も有り難うございました

Domiさん、この企画本当にありがとうございました!
お食事から参加できて“お初”の方ともお話できましたし、映画も楽しかったですし、この“パック企画”に大満足ですチューリップ

次回は山の上で叫びましょう!
イベント企画
週末に企画される事がほとんどですが
平日しか休めない方もおられるのでは?
企画立案如何でしょう
円山(札幌市中央区!)に羆(ヒグマ)出たーあふらふら しかも2メートルの大型って言うし 三角山、大倉山もほとんど連なっているから注意してねウインク
> Domiさん
円山!どこでカムイ(ヒグマ)が吠えても聞こえそうです!
おそろしい…。
円山なら民家や動物園の動物も襲えますよね。

定山渓から歩いてやってきたのでしょうか。
円山周辺にクマが出没するならば、当然三角山や藻岩山も範囲に入りますよね。三角山は高校時代から登ってきていますが、こんな都会に近い山にクマが出るなんてかつては考えられなかったです。それに散歩がてらに登っている近所の人もいらっしゃいますし。

今後は他の高い山同様気を付けなければならないですね。
祝日休みが無いと、連休が合わず、中々キャンプに行きにくいですねw月末か来月は時間が合えば支笏湖沿いの山へ登る予定ですよ。
 ゆる山新人の皆さまへ

今週末に、秀岳荘で初心者向けの「ウェアの選び方」講習を開催するようです。

予約制!北大店は空きがあると書いてありますが・・・間に合うか?

詳細はコチラ→ https://www.instagram.com/p/BhX2oJAFiLb/

秀岳荘と言えば……
いつもゴールデンウイークには10%OFFセールやっていますよね
セールのたびに何かしら買ってしまいます
今年も欲しいものいっぱいあるので、散在したいと思いますww

ログインすると、残り811件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆるい登山部 更新情報

ゆるい登山部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。