ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'z 2024コミュのB’z Loud-Gym 〜Secret Pleasure NIGHT〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終回のテーマは『Secret Pleasure NIGHT』
これまで映像化されなかった「B’z LIVE-GYM'94 -The 9th Blues-」「B’z LIVE-GYM'96 -Spirit LOOSE-」「B’z LIVE-GYM Pleasure'97 -FIREBALL-」「B’z LIVE-GYM'98 -SURVIVE-」「B’z LIVE-GYM Pleasure 2000 -juice-」「B’z LIVE-GYM 2003 -BIG MACHINE-」の中から未発表曲を厳選してお届け致します。

http://bz-vermillion.com/loudgym17-18/loudgym201809.html

コメント(181)

私も新宿、パス無しの当日券です。
最後だし、人多いですね。
入れなさそうふらふら
>>[142]
入れると信じて待ってます〜(T_T)
柏は19時50分までは当日券に声掛からなないみたいです。
整理券持っていても、入れるかは確定ではないとアナウンスされていましたね。
かなり混雑して来ましたあせあせ(飛び散る汗)
>>[141]
ありがとうございます♪
無事に入れて開演を待ってます(*^^*)
初回並みに人が多いです!!
沖縄終了しました!最高のLiveでした!
The 7th Blues DVDがめちゃくちゃ欲しい(^^)この頃の稲葉さん最高にカッコいいです!
未発表、未発売のライブを全部DVDにして欲しいです泣き顔
素敵過ぎますぴかぴか(新しい)
新宿、当日券90番目でギリギリ入れました。多分100番くらいまでだったのかなぁ。
>>[146]

パス持ってたのに入れなかったんですか?
何処だったんでしょう?
新宿は、パス+整理券、パスのみ、パス無し当日券の順に入れてました。
私は、パス無し当日券で58番、諦めていたんですけど、辛うじて入れました。
場所によるんでしょうか?
わたしも新宿なんとか入れました!
映像はあまり見えなかったけど…ぜひDVD化希望!
Pleasureライブでは定番ばかりだからLoud-Gymで色々な曲を聴けるのが嬉しかったです(^^)
全13回の皆勤賞でしたハートハート
浜松盛り上がりました!
まさに裏Pleasureって感じで最高の前夜祭でした( 〃▽〃)
私はSURVIVEツアーとspirit looseツアーを映像化してほしい(笑)
明日は早朝出発で味スタに行きます♪
>>[148]

30周年の記念品になったらいいですね表情(嬉しい)
>>[151] 居たかもです。私が入る時、たくさんの人が後ろにいらっしゃったので…。ただ、当日券の整理券を持っていらっしゃったか否かはわかりませんが…
>>[153]

新宿は、整理券配布が終わってても、パスさえ持っていれば、入れてました。
パス無しの私は、入れなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てました。
>>[156]

最後なのに・・・
やっぱり、商品化ですね表情(嬉しい)
30周年の記念品でもいい。
>>[159]

石頭な人ですね。
最後くらいって思います。
せっかく時間作って行ったのに。
なんて言ったらいいのか・・・
DVD化してくれるといいですね。
2017/9/21〜2018/9/20まで13回、山口会場は全制覇しました指でOK
山口会場で関わってくださった方に感謝ですぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました表情(嬉しい)
今回 初参戦して来ました〜(≧∀≦)

正直始まる前は、こんな田舎(高知)で人集まるの?と勝手に心配しておりましたが、そんな心配は杞憂に終わりましたexclamation

全体的には、そんなに盛り上がった風でもなかったですが(笑)私と友達は 恋心の振り付けで踊ったり、ライブさながら楽しめました(≧∀≦)

しかも、会場で以前の勤務先で仲良くしてた方と、何年ぶりかで偶然再会しましたexclamation

これもB’zのお二人が繋いでくださったご縁かと・・・

楽しいひとときでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

>>[159]

パスの有効期限は開場時間だったはず。ということは19時までに会場に来ることが出来なかったということでしょうか?

それならば注意書きに書いてある通りですので仕方がないかと。
何とか13回、皆勤参加できました。

渋谷、柱の無い所で、スピーカーは近かったけど、耳鳴りも無く、明後日のツアー最終日楽しめそうです!
晴れると良いな!
>>[155]
エキシビションの映像とセットにして記念品にして欲しいですねー❣
>>[128]
有り難うございます。
今日は最後と会って人が
ぎゅうぎゅう詰めで
すごかったです( 。゚Д゚。)

でも、、始まりのお二人の声
のみで、映像なし?と思ってたら、後から映像出て来て皆で
ブーイングブーイング

ちゃんとして欲しかった。
>>[169]
お気の毒ですが、致し方ないですね(゚o゚;;

僕と一緒に映像化期待しましょう!
>>[169]

終わった後に色々言っても仕方がないのですが、自分もケイオスに居ましたので一緒に楽しむことが出来なくて残念です。
>>[133]
私も柏でした。
整理券の配布があったんですね。2回目なのに知らず…がまん顔
後ろの方から見てましたが、お二人の素敵さはどこで見ても一緒ですexclamation
初っ端の曲から、倒れそうになる程の感動でしたexclamation
滋賀に行きました いつもの倍はおられ 入らなかった方もおられたようです 今回ほど passが有り難く思いました。最後なんですね 楽しかった。今日のセトリが載せてもらえるのたのしみにしてます。隣のline男が気持ち悪くて でもライブは楽しかったです。時代だねって言われてた意味わかるー
金沢はスタッフのミス?で19:30に最初の二人の挨拶があり、VTR振りの後会場が明るくなって30分お預け状態でした。

20時から再度同じVTRから見ました(^o^)
>>[172]

私も柏行きました!
真ん中辺りの壁際から、前の人の頭を避けつつ、楽しみました〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いつの時代も、素敵なお二人でしたね(❁´ω`❁)
>>[172]
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私も柏に到着したのが遅かったので、整理券番号140番台でした。鑑賞も1番後ろの段の前方真ん中辺りにいたので、もしかしたら近くにいらしゃったかもしれないですね♪
ライブさながらの臨場感で、アドレナリンが出まくりでしたぴかぴか(新しい)
1週間前の今日はloudだったんだなぁ。はやいね、時間が過ぎるのは…

ログインすると、残り150件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'z 2024 更新情報

B'z 2024のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング