ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

羽織好き♪(通称:羽織らー)コミュのお気に入りの羽織り紐

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
羽織のポイント、羽織り紐ですが、皆さんお気に入りのものはありますか?

私は写真左のアンティーク羽織り紐がお気に入りです。
オニキスと貝でできてます。
整理すると、紐のものよりもビーズものが多いです(^^;;
体型が大型なので(^^; 紐を結ぶよりもこうして繋げた方が苦しそうに見えないというのが理由な気がします。

皆様のお気に入り、ぜひ教えてください♪

コメント(3)

珊瑚の羽織紐が今ほしくって…
私は、アンティークは身丈も裄も足りないし、たまに着られて気に入るのは高すぎて…
なので本体が洗える長羽織一枚ですが、私もビースや石の羽織紐、好きです。
(まずは本体だろう。すいません。)
去年の夏に作ったモノです。
まんなかの薔薇のビーズがすごく気に入ってます。
全部で1000円かからなかったと思います。
手作りサイコー♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

羽織好き♪(通称:羽織らー) 更新情報

羽織好き♪(通称:羽織らー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。