ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニューヨーク美食倶楽部コミュのEat, Meet, Aid(ニューヨーク)コミュニティ立ち上げました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さま、

告知を失礼します。
不適切でしたら削除をよろしくお願いします。

「Eat, Meet, Aid」は、ニューヨークを拠点にした、垣根のない心のあたたかい大人達が集う交流会です。異業種交流会や名刺交換会などのビジネスに関係した交流会とは違い、純粋にどんな方でもご参加いただけるアットホームなパーティーです。 



この度は、コミュニティを立ち上げましたので、その告知をさせていただいております。http://mixi.jp/view_community.pl?id=5788433

マンネリ化した友人関係、仕事の付き合いや一人での食事、単純に食べる事が好き、、、などなど、どんな参加動機でも構いません。永住組、短期・長期留学生、駐在員、主婦、アーティスト、日本語勉強中の方、日本からの旅行者の方々など、どんな方でも大歓迎です! もちろん国籍も問いませんので、外国人の方でもお気軽にご参加いただけます。皆さんの交流の場として楽しんでいただければ幸いです。

今後は約40ドルの参加費で、ビュッフェスタイルの交流会を毎週土曜日に継続的な開催をできるよう考えております。現在、ニューヨークの各国のレストランと開催に向けてお話しさせていただいており、イベント開催の調整をしております。

このイベントにはもう一つの特徴があります。宮城県牡鹿郡女川町で運営している被災児童の教育支援活動「女川向学館」(http://www.collabo-school.net/?page_id=13 )への寄付です。ご参加いただく事で参加費の10%はその活動への寄付となります。私たちは、いただいた寄付金から事務手数料や送金手数料は、一切差し引きいたしません。

また、寄付に関しての報告は、 mixiのコミュニティとhttp://facebook.com/eat.meet.aid
でさせていただきます。

皆様のご参加をEMAスタッフ一同お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニューヨーク美食倶楽部 更新情報

ニューヨーク美食倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング