ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スライム痛い!コミュのスライム見つけた!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんが見つけたスライムともおっぽい子どもについて語りましょう!僕のみたともお少年は全力でデパートの色付きのタイルのみを移動しようとしてました。しかもちょっと色ナシタイルも踏んでいた…本人的にはセーフらしぃ。

コメント(3)

最近みたわけではないのですが、柵に傘をカンカン当てながら下校する子供をみると。「ともおっぽいなぁ」って思っちゃいます。
あとエレベーターや電車でジャンプしてる子、僕にもそんな事を考えてた時期がありました。
自動ドアのセンサーが反応するギリギリのラインを見極めて、
ずっとドアを開きっぱなしにして満足してる子がいました。
思わずともおと重ねてしまって、にやけてしまいましたw
トンネル入ったら息を止めてしまいます。
別に意味とかなんにもないのに、やってしまう自分ルール。
出た時の達成感ですね。
でも、たまにやたら長いときは死にそうになります。
見つけた!というよりもむしろ自分ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スライム痛い! 更新情報

スライム痛い!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング