ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夕陽丘高等職業技術専門校  コミュの年末年始の予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 新年会の案内はみんな見てくれたでしょうか。久しぶりにトピック立てて見ます。

 僕は12/31日に神戸港から船で上海に行ってきます。船で中国へは今まで4回ほど行ったことがあるんですが、本当にゆったりしていて、というか何もすることがなくて、海の大きさを文字通り肌で感じます。この時期はどこに行くにも航空券がとりにくくて値段も高いのですが、船だとそんな問題もなし!1月7日の朝に帰国、休みも半日とるだけでOKです。
http://www.fune.co.jp/chinjif/hot08winter.htm
「感謝セール」はもう締め切りは過ぎたみたいですが、船そのものは満席には多分ならないと思います。片道3日かかるけど誰か一緒に来る・・・?

 中国は実は僕にとって一番好きな国です。最近何かと評判悪いですが、食べ物はやっぱりおいしいし、商売をしていない一般の人たちはみなとても親切です。まあ僕の一人旅のスタイルは、ひたすら食べて当てもなく歩き回るというもの。上海って、ショッピングに興味がなければ意外と「観光地」は少ないです。

 ともあれ、1年以上海外に出ていないので、生まれつきの風来坊が限界に近づいていたところです。楽しみにしています。

 みなさん、何か予定はありますか?
 
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夕陽丘高等職業技術専門校   更新情報

夕陽丘高等職業技術専門校  のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。